jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19252
カナダの国旗のあるボクサーパンツを売ってるとこ
by ナダル from ビクトリア 2009/12/12 20:51:41

以前バンクーバーに住んでた頃、カナダの国旗やメープルリーフの模様のあるボクサーパンツを買いました。

今はビクトリアに住んでいて、バンクーバーで買ったパンツがもう古くなってしまいました。

どこかビクトリアでカナダの下着(男用)を売ってるとこ知りませんか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 00:33:07

ビクトリアに住んでいないので、はっきりとはいえないのですが、
通常そういった商品ってお土産やさんで扱っていないですか?

私は以前、お土産やさんで働いていて、カナダの国旗や、メープルリーフの模様のボクサーパンツ、扱っていました。

でも、時々おかない時期もありました。
人気商品も、常に人気があるわけではないので、一定期間、商品をおかないようすることも、時々していました。

すべてのお店がそうとは限らないし、せべてのお店が一斉におかなくなるということもないと思うので、お土産やさんに聞いてみて、無いようなら今後の入荷予定とか、聞いてみたらいかがでしょうか?

もしかしたらメーカー側が、ディスコンテニューしているかもしれないので、お店に聞けばそういったことも教えてくれるはずですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 10:11:00

私もビクトリアに住んでいないので、どこにあるよ、とは言えないのですが、安い量販店みたいなとこで結構見ませんか?
ビクトリアにあるかどうか知りませんが Zellers とか Mal-mart とか、そんな系統の量販店です。
そういうところには、ジョーク系統の柄の入ったボクサーパンツのコーナーみたいなのがあると思います。メープルリーフ柄もその中に入っていたように思います。

カナダディが近ければ、見つかるチャンスは高かったと思います。  
Res.3 by ナダル from ビクトリア 2009/12/14 16:47:11

情報ありがとうございます。

なるほど。ではおみやげやさん、又はZellersとかの系統を探してみます。
前回買った時も、量販店のジョーク系統のコーナーで買ったんです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network