jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19251
キャベジン購入店
by アンパンマン from バンクーバー 2009/12/12 16:43:26

バンクーバーでキャベジンを購入できるお店はありますか?

Res.1 by m from バンクーバー 2009/12/13 08:41:43

10年以上居るけどまだみたこと無いな〜  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/13 11:45:54

私もキャベジン見たこと無いですが、キャベツを食べたり、キャベツを発酵させたザワークラウトならどこのスーパーにもありますけど、こういうのを食べるのはどうですか?  
Res.3 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/13 15:14:45

医薬品絡みって法律が国ごとにだいぶ違うから、輸入って難しいんじゃない?それに製薬会社だって、競合が増えると嫌だろうからいろいろしがらみがあって、医薬品の輸入って厳しいんだと思う。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/14 12:08:52

みつかりましたか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/14 19:48:05

私ね、アルバータのT&Tで見たことがある気がするの。
正露丸とかも売っていた。
バンクーバーのT&Tはチェックしました?
ちなみにアルバータの方は、レジ横なんだけど、あんまり気付かないショボイ場所によれよれになった感じで売っているんです。  
Res.6 by 1st from バンクーバー 2009/12/16 23:31:36

1stxRenfrewのT&Tの敷地内のお店で正露丸とか、サロンパスとか、キャベジンも見た気がする。
その時によってあるものが違う気も・・・
行ってみては?  
Res.7 by m from バンクーバー 2009/12/17 10:02:58

昨日チェックしたけど、スタジアム駅のT&Tには、キャべジンは無かったです。ちなみにあったのは、正露丸、サロンパス、シップ、オロナイン、タイガーバーム、後、中国系の風邪薬等でした。  
Res.8 by 1st from バンクーバー 2009/12/17 21:03:16

スタジアムのTTはそういうの少ないんですよ。

1stxRenfrewは敷地内に乾物屋とか薬も置いてたりする小さな店がいくつか入ってるので、あるかもしれません。

 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/17 21:25:32

1stさんのポイントはT&Tじゃなくて、T&Tの入っている小さなモールの中にある乾物屋ですからね。しかもスタジアム駅のそばじゃなく、1st Ave-RenfrewのT&Tだからね。

確かにそこで日本の薬置いてるの見たことありますね。今度いったら注意してみてみよう。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/18 11:57:59

ふじやにないですか?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network