jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19239
Wiiのエクササイズ系ゲーム
by 非ゲーマー from バンクーバー 2009/12/10 19:24:11

クリスマスプレゼントについて悩んでいるので助けて下さい。

つきあって8ヶ月になる彼とクリスマスにプレゼント交換するのですが、彼は私がティファニーのファンでいろいろなジュエリーを集めている事を知っているので、私のコレクションを見て、まだ持っていないものを買ってくれるようなのですが、彼へのプレゼントについて悩んでいます。

私は何を貰うかだいたいわかっていて、それはそれで嬉しいのですが、彼にはプレゼントをあげるまで内緒にしてビックリさせたいと思っています。最近彼のお兄さんとおしゃべりしている時に、彼がお兄さんの部屋に遊びにくるたびにWiiのゲームを楽しんで来て、一度始めると止まらないと聞きました。普段はお兄さんのことをスーパーゲーマーと呼んで笑い者にしているので、正直驚きました。彼がハマっているのはバランスをタイプのゲームとテニスだそうです。

そこで、クリスマスにWiiとゲームソフトをプレゼントしようと思うのですが、お兄さんが持っているのとは違うソフトにしたいと思っています(本体があれば貸し借りが可能なので)。Wiiのエクササイズタイプのゲームで最近流行っているものなどがあればお知恵をお貸し下さい。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 13:32:59

私が、毎日続けているのがwiiフィットプラスと、スポーツリゾートです。wiiフィットプラスは、ヨガ、エアロビ、バランスゲームなどと体重の変化を記録してくれるので、うれしいソフトです。
多分お兄さんが持っているものかもしれませんが、はまると毎日使うので一家に一台あると、良いですよ。

買ってしまったソフトで、一度やって二度とやらなかったものもありますが、上記のものだと間違いないと思います。  
Res.2 by 。。。 from 無回答 2009/12/15 01:51:01

確かに、自分も飽きるまでプレイした記憶が。。。

Wiiスポーツはいいですよ!  
Res.3 by 非ゲーマー from バンクーバー 2009/12/19 09:44:53

レス1、2さん、コメントありがとうございました。とても助かります!お返事が遅くなり申し訳ありません。

助言して下さった通り、Wiiとスポーツ系のソフトをさっそく買って来ようと思います。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network