jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19221
ひろしさんは今何処に!
by れい from バンクーバー 2009/12/08 22:54:20

随分前にsuki’sで働いていたひろしさんは、今何処にいらっしゃるか、どなたかご存知ないでしようか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 23:40:11

Hair Design Scott Hamilton #103-1168 Hamilton St.(yaletown), tel 604-688-1332
にいた方ですよね、、4−50代ぐらいのかたで髪をながくしているかたでしょう?

この店は移店しましたが、ひろしさん、同じ場所のちがうネーミングの美容院を開店された??かで、そこにいるはず、
わたし、よくそのそばの道を通るんですよね。彼をよく見かけますから、、

住所はこのままです、電話番号はどうでしょうかね。かけてみてください。又はいってみてください。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/12/09 07:28:08

http://www.avantgardehair.com/
今はここです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 11:07:15

是非、ひろしさんに、お願いしたいです。
私の髪の質、難しいので。。。。今までは、日本に帰るまで、切れなかったので。うれしいです。
れいさん、このトピ有難うございました。
情報を残してくださった方々有難う御座いました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 11:16:10

ひろしさん、腕はよいかたなんでしょうけど、、
以前中年の叔母様が彼にカットをされている光景を見ました、見たことのないカット捌きでした、長い髪の方だったんですがショート、イスに座った時はおばさんくさかったものがきりっとはしたのですが男っぽくなってしまい、元来のやさしそうな顔立ちが半減してしまいました。
お手入れは簡単でよいのだと思うのですが、、

彼はお客様の意見は聞かず自我を通す方だそうですが、、勿論自信があってのことでしょうね。
でも見ていて日系の美容室のほうが無難と思ったのは私だけでしょうか。
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 16:39:20

そう、彼はパフォーマンススタイリストで有名です。
希望の髪形にはしてくれません。
ショートが得意のようですね。
過去トピにもたくさんありますが賛否両論。
イメチェンしたい人にはおすすめかもしれませんね  
Res.6 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/09 17:45:32

別にすごい奇抜な髪型にされたことはないですよ。このくらいの長さで、今はちょっと重いから軽く見せたい。シャープでクラシックな感じがいいとかいうと、さっさっと鋏を動かしてくれます。

ひろしさんに切ってもらうと、3ヶ月は最低キープできる(伸びたなぁ、いやだなぁって思わないで済む)ので、高いですけど毎回頼んでます。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 19:17:32

安くて1ヶ月しか持たない髪型にしか切れない美容師と3ヶ月スタイルが持つ美容師だったらスタイルが持つ方を選びます。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/12/09 19:25:34

私は1年に一回ひろしさんです。
私の場合、3ヶ月越え、ほぼ一年もちますよ。
ロングなのに毛量は半分みたいになるので、
カット後数ヶ月たってもスタイリングしやすいです。
上手ですよね。
ただし、キャバ嬢みたいなスタイルが好きな人には不向きかな?
髪の毛を健康に保ちたい人だったらひろしさんとお話が合うかも。
(毛染めやパーマはあまりすすめない人ですね。)  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/09 20:01:47

彼はずっとイスを借りて営業だけどやっとご自分の店をもたれたのでしょうか
それとも又イス借り?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 16:20:36

日系の美容院に行ってますが3ヶ月ぐらい崩れないですよ。

いくら腕の良いひろしさんでもカットだけで一年も持つなんてないですよ、カットだけで100ドルするので限界まで我慢ですか?
髪は1年で約12センチ伸びるんですよ。

ひろしさんは今回も借りイスでしょう。店を持ったことないですから。そうやって店を転々としていれば気が楽といえば楽でしょう。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 16:27:08

レス10さんへ
生活切り詰めるより、人生楽しんだ方がいいですよ。100ドルでも自分に似合う髪型にしてくれる方が価値があります。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/12/10 20:19:06

え?カットで100ドルもするのですか?

100ドル掛けて似合う髪型にしてもらえるだけで、人生楽しめるなんて(単純で)いいなー。
 
Res.13 by 無回答 from 日本 2009/12/10 22:36:05

 価値観は人それぞれ。幸せの形も人それぞれ。高いと思う人は行かないわけだし、行く人はそれが良いと思って行ってるんだし。あれこれ言ったって、それぞれの考え方は変わらないんだから、もういいじゃん。単純かどうかは分からないし、関係ないこと。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 10:59:50

過剰反応している人いませんか。

誉めるのも批判するのもいいと思いますが、揚げ足取りは読んで気分のいいものではありません。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/12/11 12:37:58

13の、言うとおり。  
Res.16 by 無回答  from バンクーバー 2009/12/11 12:51:14

レス10、12って同一人物だと思うけど、目的がはっきりいってわからない。ひろしさんに切ってもらったこともなさそうなのに、批判的なコメントの意味って?
 
Res.17 by れい from バンクーバー 2009/12/11 22:04:07

お忙しい中どうも有り難う御座いました。早々に予約することが出来ました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network