jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19197
クリスマス前と後、どちらの購入が良いでしょうか?
by 無回答 from 無回答 2009/12/06 15:45:31

購入を考えている物は

*電化製品*

・オーディオセット
・電子レンジ
・ブレンダー
・アイロン

*その他*

・キッチンナイフセット
(包丁やはさみなどが木のセットに刺さっているタイプのもの)
・ナイフ・フォークセット
・ベッディングセット(シーツ・カバーなど)
・かけ布団

*家具*

・ベッドフレーム
・スプリング
・たんす

などを検討しています。

大して高価な商品ではありませんが、
これらの商品は特別クリスマス後のセールなどでは
安くはならないものでしょうか?
クリスマス前の今の時期の方が安いのでしょうか?

Boxing Dayのセールがどんな商品がどれほど安くなるのか
分からないので教えてください。

Res.1 by いいトピック! from バンクーバー 2009/12/06 17:03:26

便乗させてください!
私はPS3をせがまれていて、クリスマスにしようかボクシングデイにしようか迷っているんですけどね。
洋服などはボクシングデイWeek、年末まで激安になりますよね。昨年はRobsonのお店で12時過ぎまで買い歩きましたが本当に安かったです。  
Res.2 by けち from バンクーバー 2009/12/06 19:27:04

今年のクリスマスは、USAでもそうですが、
売り上げはかなり悪いでしょう。
一部の商品を除いて、KindleとかEbookReaderなど。
ほとんどの商品が、クリスマス後安くなるはずです。
例年そうですし。
プレゼントで無い限り、後で買った方がお徳でしょう。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 13:13:08

待てるならクリスマス後まで待ったらディスカウントになっているかもって商品達ですね。
100%保証はないですし、一軒のお店で全ての商品が安くなっているとは言えませんが。
まぁ、クリスマス後というよりBoxing Day Week Saleはクリスマス前から始まるのでフライヤーをこまめにチェックするのをお勧めします。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/07 13:23:00

「コレじゃないと」というブランドや型式が決まっているのであれば、待っていると売り切れてしまう可能性がありますが、特定の商品じゃなくても良いのであれば、わざわざ今買う必要はないと思いますね。値段だけについて言えば、クリスマス前は安かったのにボクシングウィークになって高くなった、という場合は少ないと思います。

ボクシングデーの目玉商品は、かなりギリギリにならないと公表されません。今はインターネットがあるので、ウェブで常にチェックして、どうしても欲しいものがある時は朝一番に頑張って行きましょう。  
Res.5 by 便乗失礼 from バンクーバー 2009/12/07 20:35:24

これは服や靴や鞄などにも当てはまるのでしょうか?
上記はもうすでに値下げを開始している店がほとんどかと思うので、変わらないかなとも思いますが。
やはりプレゼントにするような物だけがクリスマス後に安くなるのでしょうか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/08 12:54:39

↑そんなことないですよ。
お店によるかな。
お店によっては洋服にしてもクリスマスカラーのようなシーズン物はかなりいいディスカウントでもほかのものは10%オフとか大したことなかったりもしますが、掘り出し物もあったりします。

他の方も仰っているように売り切れ等で手に入らなくって悔しい思いをしたくないものなら賭けずに今のうちに買うべきでしょうが、安かったら買おう位の気持ちなら待ってみてそのままの値段なら「まぁ、そんなもんか」程度だろうし、セールになっていたらラッキー♪って思う位じゃないでしょうか。  
Res.7 by Res5 from バンクーバー 2009/12/08 22:49:31

Res6様、ご回答下さりありがとうございました。

ディスカウントの額にも雲泥の差がありますものね。欲しい物が値下がりしていない可能性もありますし。。。
上手な買い物をするというのは難しいですね。
どちらかといえば、安ければ買いたいなという後者の方ですので、気を楽に持とうと思います。掘り出し物も見つけられたらラッキーですしね。
質問に答えて下さりありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network