jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19190
ハチ公
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 19:38:14


名犬ハチ公の映画がリチャード・ギアの主演で放映されたときいたのですが、もうご覧になった方いらっしゃいますか??

バンクーバーでも見ることが出来るのでしょうか???

DVDとかでもいいんですが・・・・
情報があったら是非教えて下さい!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 20:34:40

私もすごく見たいです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/05 21:46:33

12月にアメリカで上映されると過去トピで見ましたがされているのでしょうかね。  
Res.3 by p from バンクーバー 2009/12/05 21:50:19

日本で先行上映されたので、見てきましたよ。私はとてもよくできていると思いました。犬好きなら号泣必至です。カナダでは12月に封切されるそうなので、こっちの家族を連れてまた見に行く予定です。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/05 23:05:53

12/18からだって。
Hachiko a dog’s tale.
日本ではハチ約束の犬だったけど、Hachikoってなんかハチ子みたいね。
考えただけで泣けてくるわ。

IMDBのレーティングの結果が面白いよ。
若い女性と年配の女性から特に評価が高いようで、30-40代の働き盛りはちょっと点が厳しいの。納得できる結果だね。
http://www.imdb.com/title/tt1028532/ratings

リチャードギアが、在米の日系の人たちに招待されたか何かで会う機会があって、ハチと言っただけですすり泣き出す年配の女性達がいた・・と「いいとも」に出た時言っていたよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/12/20 20:53:58

バンクーバーではまだ公開されてないんでしょうか?ネットで検索してもでてきません。。どなたか知ってる方いらっしゃいますか?  
Res.6 by 柴犬 from バンクーバー 2009/12/22 16:03:19

私もネットで調べてみたのですが探し方が悪いのか見つかりません。
どなたか分かる方、情報お願い致します。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 16:20:20

本当のハチはかわいそうな死にかたをしました、心無い人が焼き鳥の串を食べさせそれが元で死んでしまった。  
Res.8 by 暇人 from バンクーバー 2009/12/22 16:44:48

2010年7月までのバンクーバーでの上映予定表を見たけど、ハチの映画は載ってませんでした。見落としはないと思うけど上映なしなら残念です。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 18:13:34

本当のハチは町をうろついてる時に保健所に捕まりそのまま処分されたんですね。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 18:20:08

本当のハチの死と書かれているので気になって調べたらこんな記事を見つけました。
参考までに。
http://www.cyzo.com/2009/07/post_2347.html
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/22 19:31:32

宣伝でリチャードギアが日本を訪れた際にデーブスペクターがインタビューしたんですが、番組の趣旨が気に入らなかったようで、その時のリチャードギアの態度が最悪でした。 戸田奈津子といいとものゲストで出た時は愛想ふりまきの超ごきげんだったのに…。 

映画では、実際のハチの耳が垂れているので、演技する犬の耳に重りをつけてわざと耳を垂れさせるようにしたと言っていました。 子犬の時にするのは聞いた事がありますが、成犬にはかわいそうです。

映画は楽しみにしていましたが、結局見ませんでした。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/22 23:50:40

本当のハチは焼き鳥の串刺しにされて死んだんですか。かわいそー  
Res.13 by N from バンクーバー 2010/01/05 00:42:15

ずっと上映予定を調べていますが、やはり上映されないんですかね・・。
ぜひこっちでもやってほしいなぁ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2010/01/06 16:53:09

面白くもない誰もが知ってる話。リチャードギアが出たことで話題になっただけで大して売れてない。やっぱり映画は面白いストーリーがないとだめ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network