jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19170
Kudosジャパドッグ
by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 08:58:12

昨夜CBCラジオでジャパドッグがロブソンとリチャードにお店をだすそうだ、彼だけだホットドッグ、チューブステーキにいろいろバラエティをそえたのは、大根、テリヤキソース、日本マヨネーズ、ねぎ、のりなど。
お店が出来たら語学力もつけてビジネスを成功させて欲しい、語学力はこの社会ではパワーだ。
成功をいのる。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 09:05:35

Hマートの近くですよ。
 
Res.2 by from バンクーバー 2009/12/03 10:31:19

ロブソン(&リチャード)のバス停の向かい側で看板上がってて前から工事中だけどいつ開店するのかな。
あそこの場所は前に花屋か靴修理のみせだったかな〜。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 16:49:12

美味しいですよね。うちは、家族皆好きです。
ただ、いつもすごい行列だったので、この頃は、さけていました。
子供が小さいと、長い時間並べないんですよね〜
でも、インドアのジャパドッグが出来ると行く機会が断然増えそうです。
がんばってくださいね。
ps、これを機に、子供サイズのセットなんかも置いて欲しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 17:19:13

お隣のビアードパパはいつ開店?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 19:18:20


そんなに行列ができるのならどれくらい儲かっているのか気になるところです。

一日100人として一人6ドルで600ドル×30日で18000ドルですね。

      すごい!!!


 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 20:00:08

↑その儲けから経費を引くと?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 21:37:12

その上、キャッシュレジスターがないから、適当に税金は申告すれば大儲けだよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 22:22:49

そういえば、レジスターないですね、、レシートもないし、、

一日100人のお客がきてホットドッグを買ったとしても人数ごまかせるし、金額もごまかせるのか、、
やりたい放題だね。要するに脱税ってこと?
ずるがしこいのですね。ホットドックなんて原価10−20セントだもんね。  
Res.9 by 収集家 from バンクーバー 2009/12/04 01:00:17

天気のいい夏なんか100本なんてもんじゃないそうですよ。
500本ぐらい売れる日もあるようです。
まあ旅行や雨の日など休む日もありだから平均で100〜200以上かなと推測。  
Res.10 by 無回答 from 日本 2009/12/04 01:27:19

露天なんてそういうもんなんんじゃないですか、どこも。それでもちゃんと市の許可が出て指定の場所で営業できてるわけですから、なにか特別なやり方があるのかもしれませんね。脱税しやすいことは当然役所側も分かってるでしょうから、何らかの対策はあるのではないかな?だれか知らない??  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/12/04 01:33:23

その分は場所代をたくさん取ってるから黙認でしょ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 01:38:58



↑場所代はたしか300ドル(月)ぐらいじゃなかったかな?
ものすごく安かったと思います。その代わり権利をもらうのに競争倍率がものすごく高いと言っていましたよ。





 
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/12/04 01:45:16

へぇ〜バンクーバーの場所代ってそんなに安いんだ。
NYCのMetの前の場所代は年間3万ドルオーバーだってよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network