jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19165
行きつけのスーパーマーケット!!
by Dj from バンクーバー 2009/12/03 01:35:01

皆さんのよく行くスーパー、ここは安くて(野菜、肉類etc..)お勧めよっ!!とういところがあれば教えてください!!
ダウンタウン付近などにあるスーパー情報が知りたいです!!
お願いします^^

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 02:40:28

デンマンモールの中のスーパー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 06:49:35

トピ主のお勧めはどこなんですか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 14:03:54

スカイトレインのチャイナタウン駅を降りてすぐのT&T。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 14:13:21

私もレス1さんに一票!
他のスーパーより断然安い。

ただ、私はあそこのお肉が苦手です(臭みを感じるため)。
でもそれ以外は、お気に入りのスーパーです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 14:22:34

親がCanadian supermarketだから安いんですよねー。でも野菜と肉はここでは買わないです。
Safewayは親がアメリカだから他のものが高いけど、肉と野菜は常に新鮮。
IGAも野菜が新鮮♪

物によってスーパーを使い分けます。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/12/03 17:27:51

Res.4、5さんに同意です。

No Frillsで初めて買った肉が挽肉だったのですが、食べたらゴムみたいな感触だったので、それからそこで肉は買ってません。いつもSafewayです。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/03 17:37:32

いつも近所のDavie沿いのスーパーをはしごしてます。
肉類ならSuper Value、野菜はKim’s、 ちょっとしたアジア物/少量のものならWest Valley。なぜかバターと砂糖はShopper’s Drugが一番安いことを最近発見しました。
POPなんかはSafeway、Denman Mallのお店はいろんなものが安いけど、肉類はあまり安くないです。  
Res.8 by Dj from バンクーバー 2009/12/04 00:16:06

wow 沢山のコメントありがとうございます!
私は最近バンクーバーに移ってきたのであまり情報を
しりませんでした。 けれども今日Denman mallの中のスーパーに
初めて行ってきました! たしかに安い!が、日用品は少し高く感じました。それ系はShoppersなどのほうが安いですね!  
Res.9 by 足まめ from バンクーバー 2009/12/04 15:20:22

アーミーネービーの食料品も安い。特に缶フードやスパゲティ系、たまにチーズ。チラシ広告をチェックしてみると同じメーカーの食品が他よりずっと安い。
例:鮭缶どこの店にもあるメーカー品が$3とすればアーミーは$2以下です。チーズもそうで他店より半額で買える時もありです。
保存品はここでチラシとにらめっこで買うといいですよ。

ちなみにソックスやタイツなんかもダラーショップより安く買えます。品質も悪くないし。  
Res.10 by JK from バンクーバー 2009/12/04 22:58:02

アーミーネイビーたしかに安いですね。
でも場所が(私の知っているところは一件、ギャスタウンの場所)
悪くてあまり行く気がしません。
しかも買い物客もなんかホームレスっぽいひとばかりで、なんか気が引けてしまいます。

私はスーパーストアーかT&Tで買い物しています。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/12/04 23:18:17

アーミー〜〜はバス停前なのでヘイスティングかコルドバを通るバスに乗ればどうってことないですよ。
買い物して又バスにのればあの辺歩くこともないです。
近くのウッドワーズの立替もそろそろ終わりでしょうし(既にそこでロンドラ店が開店寸前だし)あの辺も変わっていくと思うけどね。  
Res.12 by カルビ大好き from バンクーバー 2009/12/05 09:37:21

もしよかったら☆ 私のおすすめHMartです。かなりよくいくのと、私も昨日しったんですけど、JPの最初のページ(?)からHMartの今週のセール情報が見れるんです。日本のスーパーの広告を思い出しちゃって♪ もし知らなかったら参考にどうぞ☆  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network