jpcanada.comについて
/
広告募集中
/
jpcanada.com トップ
注意事項:
当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、
利用規約
に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。
→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ
(アイコンの説明もあります)
No.19158
Fidoのプリペイドサービスについて教えて下さい。
by
ふぁいど
from
バンクーバー
2009/12/01 16:57:34
以前、FidoのプリペイドのSIMカードを購入して使用していました。長期間使用(チャージ)していないと使用できなくなるとは聞いていたのですが、その場合は番号自体が消滅してしまうのでしょうか?Fidoショップなどで再びチャージすれば使用可能なのでしょうか?もう6ヶ月以上使用していません。
Res.1
by
無回答
from
トロント
2009/12/01 18:05:13
SIMカードを買いなおして、アクティベイトしなければなりません。
Res.2
by
無回答
from
無回答
2009/12/01 22:05:16
ということはそのSIMカード自体はもう使用不可能ということですよね?
フリー掲示板トップ
新規投稿
jpcanada.com トップ