jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19158
Fidoのプリペイドサービスについて教えて下さい。
by ふぁいど from バンクーバー 2009/12/01 16:57:34

以前、FidoのプリペイドのSIMカードを購入して使用していました。長期間使用(チャージ)していないと使用できなくなるとは聞いていたのですが、その場合は番号自体が消滅してしまうのでしょうか?Fidoショップなどで再びチャージすれば使用可能なのでしょうか?もう6ヶ月以上使用していません。

Res.1 by 無回答 from トロント 2009/12/01 18:05:13

SIMカードを買いなおして、アクティベイトしなければなりません。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/12/01 22:05:16

ということはそのSIMカード自体はもう使用不可能ということですよね?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network