jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19147
行った事がある・噂で聞いた事のある「占い師さん」ご存知ですか?
by 悩み中です from カルガリー 2009/11/30 11:59:51

過去ログを調べてみたのですが、(カルガリー地域で)見つけられなかったのでこちらで質問させてもらっています。バンクーバー地域のはたくさんあったのですが、カルガリーに繋がる情報は得られませんでした。

日本では時々(年に1,2回)ですが、悩んだり・落ち込んだときなどにアドバイスがほしく診てもらいに行っていました。今(この半年くらい)、そんな状況です。最終的には自分の判断(行動)にかかってくるのだとは思うのですが、どうしても診てもらいたくてモヤモヤなき持ちでいっぱいです(悲)。

中華街で知られている占い師(手相、生年月日、姓名判断、タロット、霊感などで探しています)さんの事を聞いたことある、という方いらっしゃいませんか?もし良ければ情報を分けてもらえたらと思います。

よろしくお願いします。
(中傷などはお控え下さい)

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 12:19:23

占いは霊的垢が付くから絶対やめた方が良いです。自分の未来は自分でどんな風にも切り開けます。自分でとことん悩んで出した結果が一番ですよ。  
Res.2 by 悩み中です from カルガリー 2009/11/30 14:56:45

レス1さん、

レスありがとうございます。
>占いは霊的垢が付くから絶対やめた方が良いです。自分の未来は自分でどんな風にも切り開けます。自分でとことん悩んで出した結果が一番ですよ。

‘霊的垢’とは何回も行ってしまう、ととらえて良いでしょうか?書いてくれているように、自分次第でどうにでもなると思うのですが、診てもらうことで楽になれるかなあ、という思いがあり・・。そうですね、悩むべきですよね。でも、状況的に悩んでる時間はないですが、悩んでしまうのです。考え方を変えれる強い意志があったらいいのですが・・。レスを下さりありがとうございました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/30 19:52:45

>‘霊的垢’とは何回も行ってしまう、ととらえて良いでしょうか?

聞くと、本当に自分の霊体に占い師の垢が付くのだそうです。そして、リピーターになるようにもされるのだそうですよ。ある意味トピ主さんが言ってるように何回も行ってしまうってことにも繋がるんでしょうね。内容によっては、(寿命と引き換えに - なんてことは占い師さんも分からないから言いませんが、背後存在がそうするのだそうですよ)病気を治してもらうとか、あるそうですよ。そんな垢を付けられるより、自分で悩んで解決した方が自分のためですよ〜。がんばって。  
Res.4 by 悩み中です from カルガリー 2009/12/01 06:41:52

レス3(1さんと同じかな、と思っています)さん、

>>霊的垢’とは何回も行ってしまう、ととらえて良いでしょうか?

>聞くと、本当に自分の霊体に占い師の垢が付くのだそうです。そして、リピーターになるようにもされるのだそうですよ。ある意味トピ主さんが言ってるように何回も行ってしまうってことにも繋がるんでしょうね。内容によっては、(寿命と引き換えに - なんてことは占い師さんも分からないから言いませんが、背後存在がそうするのだそうですよ)病気を治してもらうとか、あるそうですよ。そんな垢を付けられるより、自分で悩んで解決した方が自分のためですよ〜。がんばって。

そうなんですね・・。(当たる・はずれるは別として)診てもらうことでアドバイスなり、言葉をもらえたりと「あっ、もうちょっと我慢したらこの停滞している状況から出られる〜」と気持ちが楽になるというか、そういうのありますよね(私はあります)?

診てもらう人はほとんど毎回違う人ですね。その人が持っているものが違うので、楽しみながら!?診てもらいに行ったりです。

そうですね、自分で解決していけるようにがんばっていかないといけないですね。時が解決してくれるかな、です。
レスをくれたおかげで、気持ちが少し楽になりました、ありがとうございました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network