jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19132
洗濯ネット(ブラジャー用)ってどこに売ってますか??
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 21:07:46

バンクーバーに来たばかりなのですが
洗濯ネット(ブラジャー用)を探しております。
ご存知の方教えてください

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 21:09:05

yokoyayaとかダイソー行けばあるんじゃない?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/28 21:34:33

ロンドンドラッグで見ました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/28 21:56:35

Yokoyaya ➔テンソルタウン(中華街付近のT&Tの向かい側)
ダイソー ➔リッチモンド (方向音痴の自分は自力で探せなかった)

ダウンタウンに在住でしたら、Yokoyaya(日本の100円ショップにおいてあるものが変えます)が便利だと思いますよ。

リッチモンドのダイソーは、規模が大きく品揃えが豊富です。

他に、以下のお店で日本の食材および日本の日用品(ほんの一部ですが・・・)が購入できます。

*“H-マート:Robson & Seymour”:韓国系スーパー
*“コンビニ屋:Robson & Bute ?? ”
 
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/11/28 23:12:48

すみません、ちょっと気になったので。Tinseltownはテンソルタウンではなくて、ティンセルタウンです。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/29 00:14:49

Res3さん、丁寧ですね。

Res4さん、英語の言葉をカタカナにするのは難しいですよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/29 12:47:39

キツラノのデイリークイーンの向かい辺りにあった、100円ショップ風のお安いお店で見たような・・・  
Res.7 by Res.6 from バンクーバー 2009/11/29 12:50:15

通りはブロードウェイです。  
Res.8 by スレ主です from バンクーバー 2009/11/30 22:31:50

ヨコヤヤで買いました!ありがとうございました!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network