jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1910
船便が届きません!!!
by 荷物は何処に? from バンクーバー 2005/08/22 21:50:12

6月末に出した船便がまだ届いてません。ストは解決した様なんですけど、もう届いた方まだの方書き込みをお願いしまーーす。

Res.1 by まりっぺ from カルガリー 2005/08/23 21:58:33

他のトピでも同じ話題があったのでそちらにも書込みしましたが、私も首を長くして待っている一人です!!
私は7月1日に日本に帰省している間に自分宛てに出しましたが、今だに届いていません。(しかも6箱も)
紛失されていないか、毎日心配です。
お互いに早く届くといいですね!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 22:07:02

 マリッペさん有難うございます。 
今日ソフィア書店(日本から本を取り寄せてる)の人に確認したら、
原因はトラックドライバーのストでバンクーバーの港に入りきらない荷物はシアトルに一時的に保管しえる様です。
遅い訳です。
全然話は変わりますけど、カルガリーって寒いんですか?  
Res.3 by まりっぺ from カルガリー 2005/08/23 22:20:36

えー??シアトルに保管されてるんですか??
それじゃまだとうぶんかかりそうですねー。
カルガリーは、おとといまではすごく暑かったんです。
所が急に、今日から寒くなりました。
セーターを思わず着てしまいました。
夏は終わったのかなぁ。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 00:58:43

 バンクーバーに保管出来なかった分ですよ、
そうカナダ人のおっさんが言ってました。 
8月なのにセーターとはもう秋が近いんですね。
寒そうなんで身体に気をつけてね、、、
ちなみにカルガリーは日本人多いですか?
バンクーバーには沢山いますよ。  
Res.5 by まりっぺ from カルガリー 2005/08/24 22:00:43

ヤッター!
今日6箱の内の1箱届きましたぁー!
でもまだ先は長いです。あと5箱もあるので・・・・・。

バンクーバーにはよく行くので日本人が多いなぁといつも感じていました。日本の居酒屋とかコンビニもあるし、羨ましいです!
カルガリーには2,000人いるそうなんですが、どこにかくれているのかそうそう会いませんよ。
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 22:41:21

トビ主です。
いいなー1ヶでも届いて、ボクも5ヶ送ったのみまだ1ヶも
受け取って無いんで同じ服ばかり着てますよ。
このまま冬になったらどうしよう?
また届いたら教えてくださいね!
カルガリーってそんなに広いんですか?  
Res.7 by まりっぺ from カルガリー 2005/08/27 20:42:48

カルガリーは広いか?
うーん、バンクーバーと変わらないと思いますよ。只、日本人が集まるようなお店がないからあまり会わないんでしょうね。。。。
トビ主さんの荷物が早く届くといいですね!
そうそう、カルガリーの今日の気温は30度近くありました!何だかまた夏に戻ったようです。でもすぐに寒くなるんだろうなぁ〜。  
Res.8 by とび主 from バンクーバー 2005/08/29 11:10:40

まりっぺさん!!5ヶ中の1ヶが届きましたよ!!
でも厚手もジャケットとかで当分は必要なさそう。
早くTシャツを入れた箱を受け取りたい。
こっちは2日間くらい雨です!!  
Res.9 by とび主 from バンクーバー 2005/08/29 19:24:21

5ヶとも全部荷物が届きましたよ。
まりっぺさんの荷物も早く届くといいね!!  
Res.10 by まりっぺ from カルガリー 2005/08/29 21:15:37

うそ?!すごーい!5箱とも届いたんですかぁ〜。
いいなぁ〜。
じゃあ、私のももうすぐかな・・・・・
早く届きますように。。。。
トビ主さん、おめでとうございまーす!  
Res.11 by とび from バンクーバー 2005/08/30 02:12:45

 ありがとーーーーー、そうなんです!!!!
全部届いちゃったんです。
やっとトラックの運ちゃんもやる気が出てきたのかな?
まりっぺさんもすぐ荷物届くよ、きっと!
それにしてもこのトビってオレらしか書き込んで
ないね。。。。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/30 02:25:39

鳶    
Res.13 by まりっぺ from カルガリー 2005/09/04 22:25:06

やっと6箱の内5箱が届きましたぁー!!
残りあと1箱です!
嬉しくて思わず書き込みしちゃいました。
もうトビ主さんは荷物が届いたから見てないかな。。。。。  
Res.14 by とぴ主ですよ。 from バンクーバー 2005/09/05 01:15:41

まりっぺさん、ちゃんと見てますよ!!!
おーついにあと1ヶだね。もう大丈夫でしょ。
今日バンクーバーはえらく寒かったよ、オレなんて
ウインドブレーカーを着てたもん。
冬物の洋服は大丈夫そう?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network