jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19099
エアカナダのマイレージに詳しい方いますか?
by 涼香 from バンクーバー 2009/11/24 02:22:21

エアカナダに一度のってからすっかり忘れていたのですが、マイレージの期限がもうすぐだから、何か少しでも+にしないとマイレージすべてがなくなる。と手紙がきました。

マイレージ会員になったのも忘れていたくらいなので、全然内容がわからないのですが、飛行機に乗る以外で、バンクーバーの街中でマイレージが加算できることは何かありますか?

もしご存知の方がいましたら、なんでもいいので教えてもらえませんか?
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/24 05:57:27

Esso ガソリンスタンド

rexall かな?
ハイアットホテルの隣のモールの中の薬局。  
Res.2 by BovineHat from ビクトリア 2009/11/24 08:29:38

Points.comに加入(無料)するだけで200ポイントもらえて、その時点でアクティビティーと見なされ、期限が延長され、さらにそのサイトでHbc(Zellers, the Bay, etc.)のぽいんともすべてAeroplanのマイレージに変換することができますよ(逆も可能)。

https://www.points.com/home/myHome.do

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/24 09:36:14

今、Tropicana のジュースや Quaker のオートミールなどにマイレージがついてくるものがありますよ。パッケージに「Aeroplan」マークとマイル数が書いてあります(今私の手元にある Quaker のグラノラは25マイル)。どこのスーパーにも置いてあると思います。

マイルを貰うのも、とても簡単で、
www.breakfastcentral.ca に行って、箱に印刷されているPIN番号とエアロプラン会員番号、名字を入力するだけで、すぐにマイルが反映されてました。

エアロプランは1年に一度、何か動きがないとマイルが失効してしまうので、マイルの動きを維持するだけであれば便利な手です。マイルがすぐに反映されるのも嬉しいです。

あと、どこでマイルが加算できるかは、エアロプランのホームページに行けば載ってますよ。最近は、オンラインショップでもマイルが貯まります(エアロプランのサイトにログインしてから、提携サイトに飛ぶ必要があります)が、eBay、amazon.ca、Sears、Chapters などの大手も提携してるので、もしオンラインで購入されてるものがあれば、エアロプランサイトから当該サイトにジャンプしてから購入するとマイルが貯まります。しかしこの場合、マイルが加算されるのに時間差があるので、失効期限ギリギリだと間に合わないかもしれませんが。。。

街中で使うなら、どなたかが言われていたように、ESSO、Home Hardware、Thrifty Foods などがあります。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/25 03:44:45

私も期限切れが近いこととしばらく日本へ帰る予定が無いため、
EssoのガソリンのカードとFuture Shopのギフトカードに
変えました。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2009/11/25 08:06:00

みなさん、たくさんの情報ありがとうございました!
しばらく飛行機にのる予定がなかったので、もうマイレージを無駄にする覚悟をしていたので、いろいろな方法があって嬉しいです。
日本ーカナダを1往復しただけなので、何に交換できるかまだわからないのですが、とりあえずポイントを換算して期限をのばすことにします!
他にもあれば教えてください。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network