jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19079
カナックス 《T-シャツ》 買えるところ
by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 22:17:56

親しい友人の誕生日のプレゼントにカナッックスのTシャツを購入したいと思っています。

ロブソンStのおみやげ物屋さんに行ったのですが、本来のカラーとは違う、薄い水色っぽい物しか見つかりませんでした。

バンクーバーのダウンタウンでカナックスのT-シャツを購入できるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

ちなみに、もし、大体の値段が分かる方(選手の名前は入ってないタイプ)がいらっしゃいましたらあわせて情報を宜しくお願い致します。

※勿論、試合を見に行けば購入できるのでしょうが、それ以外で宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 22:30:34

ダウンタウンで探しているのだったら
GMプレースのオフィシャルショップに買いに行ったらどうですか?
東側に入り口がありますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/20 22:32:37

”SPORTS CHECK ”とか ”SPORTS MART ”、スポーツ用品店にならどこにでもあります。

>>本来のカラーとは違う、薄い水色っぽい物しか見つかりませんでした。

お土産物やさんのは実際見てないので何ともいえませんが、最近は色々な種類がありますよ。でも、お土産物やさんよりスポーツ用品店で買ったほうがいいと思います。価格はハッキリとはわかりませんが、ジャージよりは安く30ドル前後ではないでしょうか?

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 07:38:23

Res1,2さん 教えていただきまして有難うございました。

Res2さん、

家の近所にスポーツショップがないか探してみます。
何故か、“お土産屋さん”と言うのが頭に強くあって、スポーツショップの事をすっかり忘れていました・・・。
本当は、ジャージを買いたいのですが、ジャージは目玉が飛び出るほど高いと聞いたもので・・・(苦笑)

Res1さん、

スポーツショップになかったら、行ってみます。オフィシャルショップならば確実ですものね!!
(GMプレイスと、真逆方向に住んでいるもので・・・/苦笑)
でも、T-シャツ以外にも、良いものが見つかりそう!!  
Res.4 by ^^ from 無回答 2009/11/22 23:31:13

”SPORTS CHECK ””SPORTS MART ”どちらでもありますよ!ちなみにGMのところのお店で、3週間くらい前ですけどジャージのセールしてました。それも破格の$19 (でも、サイズはMとLの女性サイズだけ) まだやってるかわかりませんが。。。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network