jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19068
CSI
by グリッソム from バンクーバー 2009/11/19 22:53:49

今晩、久しぶりにCSIを見たら、サラが出ている!

グリッソムがCSIを去って以来、あまり見ていなかったのですが、どんないきさつがあって、戻ってきたのでしょうか?

Res.1 by 犯人 from バンクーバー 2009/11/20 08:36:55

本人曰く、辞めたくないのに辞めさせられた。
プロデューサー曰く、撮影の時間に来なかったから、辞めたいと
思った。
実際は、給料を上げて欲しかったので、チョッと悪ふざけを
しただけ。
ファンからの要望も有り、復帰が決まったのだが、
時々出ることになった。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 09:38:07

↑そういう裏話でなくってストーリー上どういう経緯かってことをききたいんじゃ?
ま、どっちもわかったら面白いだろうけど。  
Res.3 by グリッソム from バンクーバー 2009/11/20 13:58:24

コメントありがとうございます。

レス2さんのおっしゃるとおり、私が知りたいのはストーリー上のことです。

個人的には、サラ、好きじゃないんです・・・。
なので、何で戻ってきちゃったのかなぁ・・・と。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 15:59:56

横で失礼します。

私は飛び飛びにしか見てないのですが、グリソン結構好きです。

最近見たらなぜかstargateのおっさんがでていてグリソンがいなくなっていたのですが、なぜグリソンはCSIからいなくなったのですか。ご存知の方がいらしたら教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/20 21:34:16

簡単ですよ。
辞めたくなったから、辞めたのです。

蛇足ですが、彼は、stargateと言うよりはMatrixの方が正解です。

 
Res.6 by 犯人 from バンクーバー 2009/11/20 21:36:57

ストーリーの事は、Googleすれば分かります。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/21 10:54:35

グリソンって!

CSI好きなんですよね?!だったら名前間違っちゃだめですよー。

グリッソムです。

しばらく観てないなー。
再放送のチャンネルばかり見つけるのですが、オリジナルは何曜日の何時から放送されているんですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/27 17:03:19

わーまたでたー!グリソンでもグリッソムでもどっちでもいいじゃん。
こういう人ってコスコかコストコかで暑くなる人なんでしょうね。

人はそれぞれ全くおなじ聞こえ方をしてるとは限らないので
相当大きく違っている場合以外は聞こえたまま言ってていいんじゃないの?  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network