jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1903
部屋探し
by 部屋探し from バンクーバー 2005/08/22 17:00:28

WestEnd で、Furnishedの部屋を探すのはこのサイトでのTake Overを見つけるのが一番よいのでしょうか?それともほかに何かよい方法ありますでしょうか? Uufurnishedを借りて自分で家具をそろえたほうが結果的に安く済むと聞いたことがありますが本当でしょうか?

Res.1 by 家財道具によりけり from バンクーバー 2005/08/22 20:13:13

TOの商品の目利きが出来て安いかどうかの判断が自分で出来るなら便利性はあるでしょうね。
TO商品は引継ぎされてるので既にただ同然のもあるけど、何故か自分が購入した時の値と同じかそれ以上に高くしてる場合もあるそうです。そういう問題があったから最近は数年前より少なくなってるんじゃないのかな。

自分で売買コーナーで売ってる欲しい家具を取り揃えたとすればどれ位でそろえられるか計算すれば判断できますよ。ベットなど大きい物も自分で運ぶ手間とか運賃はかかります。

滞在期間によっても必要品が違うし、最低家財で暮らすならTOにすることもないだろうし。TOにすると、退去する時、自分がそれを処分するか引き継ぎ人を見つけるかにもよります。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network