jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19022
Virgin Moble ボイスメール設定の方法。
by よし from バンクーバー 2009/11/14 21:59:15

初めまして。
ボクは現在バージンのプリペイドを使っています。

ボイスメールが来た後指定の番号にかけ直すのですが、設定してくださいという内容のアナウンスが流れます。

どなたか設定の方法ご存知でしたら教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 23:16:31

私も同じバージンのプリペイドを使っています。確か三年くらい前に買ったやつだったとかと。

>ボイスメールが来た後指定の番号にかけ直すのですが、設定してくださいという内容のアナウンスが流れます。

指定の番号にかけ直すというのは、その携帯番号ではなくてですか?もうかなり前のことなので、設定があったか覚えていないのですが、誰かから電話がかかってきているのに気づかず、その人が留守電を残してくれている場合、電話の液晶部分に留守電が入ってますよというマークで教えてくれます。その留守電を聞きたい時は、私自身の携帯番号をダイヤルするとつながるのですが。

トピ主さんの場合。。。どうなんでしょうね? 611だったかな、かけて見てはどうですか?もちろん、英語で相手と話さないといけないのでめんどくさいですが。。。不安な場合は英語が話せる人に頼めると一番いいですがね(私は以前こまった時に知り合いのカナダ人に頼みました)。今はその登録した地域から別の州に移動したので番号も変えないといけないのですが、未だに前にいた別の州の番号を使っています。別の州にいるのにその番号(今いる州とは違う州の番号が使えているのか不思議ですが:笑)。だた、連絡するのがめんどくさいのと英語にあまり自身がなくまだ今の地域の番号をもっていません:悲。  
Res.2 by yosi from バンクーバー 2009/11/15 11:32:43

ありがとうございます、確認したところ自分の電話番号でした。
しかし電話での英語はちょっと不安なので、英語のできる人に頼んでみます。

それと、まだどなたかボイスメールの設定についてご存知でしたらお願いします!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 16:00:09

自分の番号がボイスメールの番号なのかはよく知りませんが1を長押しするとVoice Mailにつながります。初めてかける場合は確か名前とメッセージ(かけてきた相手がボイスメールにつながったときに流れる案内)を録音するように案内があったはず

 
Res.4 by yosi from バンクーバー 2009/11/15 20:58:16

できました!どうもありがとうございます!

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network