jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19016
アメリカからのオンラインショッピングについて。
by ノリ from バンクーバー 2009/11/14 00:40:17

こんにちは。
今回アメリカのオンラインショップでブーツを買おうとしたのですが、関税など色々かかってしまうようでした。

もしこれらの配送にかかる費用を減らす方法ご存知でしたら教えていただきたいです!

また、これは何の根拠もないのですが一度アメリカ国内の郵便局に局留めし、そこからまた配送という方法なんてどうでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/14 01:55:33

>一度アメリカ国内の郵便局に局留めし、そこからまた配送という方法なんてどうでしょうか?

これをするとどう送料がカットできると考えてるんですか?意図がわかんない。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 08:42:08

1:発送方法をUPSやFEDEXは使わない。USPSで送ってもらう。
2:アメリカに友人がいる場合、友人に一旦送ってもらいそこから
カナダに郵便で発送してもらう。

2の場合アメリカ国内は送料無料なんて会社だと結構有効です。
個人名→個人名の郵便だと通関で課税されるケースが
業者名→個人名で送られる場合より少ないです。

が手ですね。局留めにしてもらっても結局誰かがカナダに送る
必要がありますが・・・  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 09:23:48

USPSで関税がかかったところで、大した金額じゃないよ。
私が500USドルくらいのジャケットを買った時35ドルくらいだったよ。
関税と言うかGSTと手数料だけだったよ。(PSTのない州ってこともあるが)

ただ、UPSなどは手数料が35ドルとか50ドルとかするので、高いけどね。
USPSで発送するところを選べば良いだけ。

USにある各種転送サービスの方は結局50ドルくらいかかるからね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network