jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19010
ベッドバグ?
by ダウンタウン from バンクーバー 2009/11/13 12:19:54

シーツを洗おうとしたら、一匹虫がいて普通に殺したんですけど、
あとで気になってネットで調べたらまさにベッドバグ?なんです。
認めたくはないんですけど、本当にそっくりで。
体調も5ミリくらいなんです。でも、私は全然刺されたとか
かゆいとかもなくて。ダニでしょうか?ベッドバグでしょうか?
とても不安で落ち着きません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 13:31:03

そっくりだったら、ヤツだと思います・・・
家にいるようなダニは5ミリになんてならないはず。

刺されない人(さされても症状の出ない人?)もいるようですよ。
私は刺されたけど、同じベッドで寝てた旦那や子どもは刺されたことないです。

殺した(潰した?)時、赤い血が出てきましたか?
出て来たら、どこかで吸血してると思うんですけど・・・
出て来なかったら、吸血してないのかな。

もし家に入ってきたばかりで吸血も産卵もしてなければ、その一匹だけの可能性もありますよね・・・
そうだったらいいですね。
そうでありますように。  
Res.2 by ダウンタウン from バンクーバー 2009/11/13 13:49:25

血が出てました!泣
でも、私は本当にどうもなくて。
でも、ルームメイトに言ったら、ベッドバグは
こんなのじゃないって言ってます。  
Res.3 by Res1 from バンクーバー 2009/11/13 13:56:09

血が出たらベッドバグの可能性が高いと思いますよ。
でもルームメイトさんが違うと確信されてるなら違うのかも。
トピ主さんが調べたページを見せて話してみたらいかがでしょう?
違ってたら、その方がいいですし!  
Res.4 by m from バンクーバー 2009/11/13 16:22:30

ノミでは?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/13 16:23:31

5ミリのノミ???  
Res.6 by ダウンタウン from バンクーバー 2009/11/14 15:57:30

ベッドをみてみましたが、居ません。
もし奴だった場合、服とか捨てないとダメですか?
靴や鞄も。洗濯だけでは不十分ですか?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/16 04:56:29

去年の今頃、アパートにベッドバグが出て、ルームメイトと二人で刺されまくり、かきまくりました。症状から見てベッドバグに間違いなかったのですが、虫自体を見つける事ができず、日本から持って来たバルサンを焚いて退治。バルサン後、帰宅したらベッドバグの死骸がいくつか見つかりました。昼間とかは隠れていて見つけにくいのだそうです。バルサんで絶滅したようすで、その後は一度もさされません。何も捨てずにすみましたよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network