jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.19007
和食レストラン in ハリファックス
by たべまくりたい from ハリファックス 2009/11/12 22:00:42

ハリファックスで一番いいお寿司、または日本食レストラン知っている方いらっしゃいましたら、お店の名前などを教えていただけないでしょうか。

Res.1 by ひとみ from ハリファックス 2009/11/14 10:15:46

スプリングガーデンロードにある "SHIGE SUSHI"が私は好きです。
ちょっと他の和食レストランより高めですが、味は一番美味しいと思います。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/14 11:34:22

私は「だるま寿司」が気に入ってます。 しげ寿司は行ったこと無いので今度行ってみますね。    
Res.3 by たべまくりたい from ハリファックス 2009/11/14 18:12:16

お返事ありがとうございます。

ダルマさんは聞いたことがあります。評判良いみたいですね。Shigeさんの前はよく通るんですが、そのうち勇気を出して入ってみることにします。どちらのお店にも行ってみるべきかな。

お寿司のカウンターはあるのでしょうか?通好みのネタまで置いておいて欲しいと贅沢は言わないですけれど、板前さんに握ってもらったりする雰囲気は替えがたいものがあるので、出来ればそういうところをゲスト用にみつけておきたいのです。もし知っていたら教えてくだされば光栄です。

(カウンターでも、アラブ人がビニルの手袋をしながら握ったりするお店は遠慮しますがw)
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/11/15 09:17:48

レス2のものです。 だるま寿司はカウンター席があって、握ってくれるのは日本人の方ですよ。 この前うにを頂きましたがとってもおいしかったです。   
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network