jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18988
相談:Payless Shoesでのお買い物
by from バンクーバー 2009/11/11 13:11:10

Payless Shoesで靴を買うのですが、どなたか一緒に買ってくださる人はいませんか。

というのも、2足目が半額だからです。

それぞれに好きなものを一足ずつ選び、値引きされた額をお互いで割る。

例えば50ドルの靴と、40ドルの靴の場合。
20ドル値引きされたら、お互い値引き分を11ドルと9ドルに分けて計算。

貧しいワタシに協力してくださる方、よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 21:28:02

どれだけ貧乏なんだい?
2足買えばいいじゃない。
でも半額なのは安いほうですよ  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 23:13:41

>でも半額なのは安いほうですよ

Res1、ちゃんと読めよ。
半額になるのは2足のうち安いほう、それはトピ主もわかっとる。
50ドルと40ドルの靴だったら50ドルと20ドルになるから、
値引き分を二人で分配して50→39ドル、20(元値40)→31ドルそれぞれ払うことにしましょう、って言ってんだよ。

こないだ靴買ったばっかだからゴメントピ主さん、でもだれか見つかるといいね!   
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/11 23:54:17

でもペイレスの靴はクオリティー良くないし。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 00:03:31

それをすると返品のときなんか、損しちゃいますよね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/12 02:02:34

>でもペイレスの靴はクオリティー良くないし。

そうですか?靴によるんじゃないですかね?私が買ったのは60%オフくらいでしたが、2年経っても良好です。大事に使っているっていうのもあると思いますが。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network