jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18953
【満員御礼】リスニングと発音のプロによる発音セミナー
by 99 Institute from バンクーバー 2009/11/13 16:43:23

満 員 御 礼 !

次回のセミナーは、12月上旬〜中旬を予定しています。
再度こちらの掲示板にて告知いたします。それ以前に当校について
ご興味のある方は、直接学校までお電話いただいてもかまいません。
99Institute Tel:604−684−6499 (担当:Mika)

ほんの少しの「発音」のコツを掴むだけで、
「発音」と「リスニング」の両方に効果が出るという、
驚くべき事実を、あなたは知ってますか?

==================================

こんなに英語を勉強してきたのに、お店で自分の発音が通じない!
ESLの生徒同士だったらわかるのに、ネイティブと話したらサッパリわからない!

そんなニガイ経験に、心当たりはありませんか?

日本語による授業で英語の徹底理解と納得の結果を提供し続けている99 Instituteにて、
リスニング専属講師のリチャード先生による発音セミナーを行います。

このセミナーでは、なぜ日本人の話す英語は通じないのか、
なぜネイティブの話す英語が聞き取れないのかを、
日本人の知らない「発音のコツ」に焦点を当てて、わかりやすく解説。
その上で、実際にきちんと相手に通じる英語の発音方法のトレーニングを行います。

そして、苦手としていた発音が克服できると、速くて聞こえなかったリスニングも
びっくりするくらい普通に聞こえるようになります。

〈参加者の声〉
知らないことなど学ぶことが出来たのでよかったです!!
セミナーで教えていただいたことを生かせるように勉強したいと思います。

今日の講座は目から鱗なことばかりで、とても為になりました。

スピードが速いと感じていましたが、理由がわかった気がします。

今日の発音講座はすごくためになりました!!ありがとうございました。

先生の的確な教え方がいいと思いました。発音のコツは知らない事が多いので驚きました。
自分が全然勉強足りないと実感したので、勉強したいと思います。

日頃からどのように抑揚をつければいいのかと悩んでいたのですが、
少しですが答えが見えたような気がします。

実は以前に他の学校(ESL)で発音の授業を取ったのですが
今日日本語で教えて頂いた方が分かりやすかったです。

今日は「発音セミナー」楽しく勉強できました!
カナダに来てまで、日本語で英語の授業を受けるのもなぁ〜
って先入観がありましたが、やっぱり日本語の説明で分かりやすく
とても有意義な授業だったと思います。

リチャード先生はとてもユニークなのでまたお世話になるかもです。

発音の大切さを改めて感じました。

場所はガスタウンのスチームクロックのすぐ近く。
英語に悩みを抱えている方のターニングポイントがここに。

くわしくはこちら
http://www.99institute.com/moshi2.html

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network