jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18917
ティファニー アメリカVSカナダ
by 無回答 from 無回答 2009/11/01 19:43:38

ブランドに詳しい方にお聞きします。
ティファニーはたしかUS$とCAN$で同じだったと思いますが、
消費税がカナダは高いので、現在のレートだとやっぱりアメリカで
購入した方がお得なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 21:29:29

US$とCAN$で同じのわけないでしょう。ポートランドのティファニーで買うのが一番安いです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/11/01 22:59:15

アメリカを拠点としているブランドはUS$とCAN$とで同じ場合があります。
US$とCAN$のレートも重要ですが、何よりも税金が安い場所で買われるのが良いと思います。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 09:20:30

↑でも、ティファニーは違います。
USプライス、CANプライスがあります。Webでもチェックできますよ。

わたしはUSに出た時に買ってます。  
Res.4 by 銀子 from バンクーバー 2009/11/03 00:04:06

デザインも超平凡で良いわけじゃないし、なんであんな銀なんか買うのよ?銀をあの値段で買う気が知れないよ。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/03 22:02:38

RES4さんへ
ティファニーは銀製品よりもダイヤ(プラチナ台)製品の方が有名ですよね?  
Res.6 by 銀子 from バンクーバー 2009/11/04 11:24:48

こんなところでこんな質問をしてるトピ主がダイヤ、プラチナなんて買えると思う?
日本人でティファニーなんて言ってるほとんどは大枚はたいて銀をかってるわよ。銀が欲しいんなら道端の露天商から買えば良いのよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 12:18:07

>>日本人でティファニーなんて言ってるほとんどは大枚はたいて銀をかってるわよ。

わかりもしないのに会話に入ってこようとする変なやつ。大枚はたいて銀て、どんだけ貧乏。自分のことでしょ。しかもティファニーの製品知らないでしょ。わかるよ、文章見てたら。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 14:33:45

本人が気に入って買うのならそれでいいじゃん。「あの値段」だして「あんな銀」を買えるだけのお金もあるんだからいいじゃん。「あの値段」出せずにで露天でしか買えないような人はダマってたほうがいいわよ〜。  
Res.9 by 銀子 from バンクーバー 2009/11/04 17:36:15

貧乏なあなた達のことを思って銀なんかにそんなにお金を払うものじゃないと忠告して差し上げているの。あなた方は貧乏なんだからせめてお金の使い方くらい学習した方が良いわ。
1グラム=金3,362円 プラチナ4,246円 銀 56.17円
1グラムたった56.17円の金属にお金を使うなんて私には信じられない。
http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=25152344&mcat=148204&cid=288155&search_params=s+5-p+2-c+288155-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=23019434&mcat=148204&cid=288155&search_params=s+5-p+1-c+288155-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=25085558&mcat=148204&cid=288158&search_params=s+5-p+1-c+288158-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP02470&mcat=148204&cid=288158&search_params=s+5-p+1-c+288158-r+-x+-n+6-ri+-ni+0-t+

http://www.tiffany.co.jp/Shopping/Item.aspx?fromGrid=1&sku=GRP01847&mcat=148204&cid=287466&search_params=s+5-p+1-c+287466-r+401323338-x+-n+6-ri+-ni+0-t+  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 18:33:32

>1グラムたった56.17円の金属にお金を使うなんて私には信じられない。

銀子さん、とぴ主さんは別に銀を買うともいってないし、いちじるしく、とぴずれです。しかも、銀子さんが信じられなくても、ティファニーで買い物する人はたくさんいますよ。銀子さんが来なくてもティファニーは痛くもかゆくもないから。信じられないって勝手に思っててください。ははは、すいません、おもしろい人ですね、銀子さん。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/11/04 21:48:56

↑銀子とかっていう人、何かあったのかなあ?
生きてて楽しい?
職無くした?
それとも彼無くした?
あっそれとも旦那?
悲しくて寂しい人生送ってるのでしょうね?
きっとティファニーに良い思い出がないんだよね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/04 23:35:54

ティファニーいいじゃん。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network