jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18915
fido携帯解約について!
by ゆみ from バンクーバー 2009/11/01 16:46:09

11月中には解約したいのですが888 481 3436のヘルプナンバーにかけても解約可能でしょうか?他に専用の番号があるなら教えてください。

なんか良い解約方法知ってる方いましたらお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 04:08:30

app  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 09:07:59

app  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 09:12:35

appってなに?upのこと?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/05 10:24:59

はい☆
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/11/05 10:33:40

窓口行った方が早いよ  
Res.6 by ゆみ from バンクーバー 2009/11/05 11:20:55

fidoの店に行った方が良いですか?それともコンビニ屋のfidoでもできますか?  
Res.7 by Y from バンクーバー 2009/11/07 15:40:15

カスタマーサービスの番号なので、上記の番号にかければ解約できます。
(Fidoの携帯からなら611でも繋がります。)
私が窓口に行って聞いた時は、解約はカスタマーサービスに電話してくれって言われました。
あと、解約の連絡は30日前までにするように言われたので、早く連絡した方がいいですよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 15:55:29

上記の番号というと?611でもいいのですか?  
Res.9 by 和歌山 from バンクーバー 2009/11/07 18:29:55

なかなか解約できないのですが、電話でどういう手順に従えば良いのでしょうか?  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 20:45:59

なぜ解約出来ないのですか?普通に電話を掛けて、スタッフが出たら解約したい旨を伝えれば簡単に出来ますよ?電話が繋がらなかったのですか?
もし引き継ぎ関係なら少々ややこしいとは思いますが。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 20:48:07

みんな・・・頼りすぎだよ。一回は自分で頑張ってみないとさ。
番号も分からないならFidoの支店にいって聞けば分かるじゃん。
わざわざここでレス待たなくてもさ。Fidoには日本人居る所もあるんだから。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 23:18:28

ごめんなさい。よっかったら日本人いるFido店だけでも教えてください。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 23:48:53

fidoの携帯からなら「611」に電話をしてcloseの趣旨を
伝えればいいと思いますよ。
ただ、解約は4週間 notice になるとのことなので、解約の手続きをした後も、4週間は使えると思います。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/07 23:58:29

なかなか人に繋がらなくて…。番号を押してすすめる指示があるんですがなかなかすすみません。  
Res.15 by Res10 from バンクーバー 2009/11/08 00:14:47

Res11さんへ。
自分が知っているのは、コンビニ屋とThe United Kingdom Buildings(Hastings x Granvillの角)の10階です。
自分は後者を利用していますが、日本人スタッフは基本12時頃から6時頃までです。日本人と韓国人専用といった場所で、留学生が多くりようしています。
ご参考になれば幸いです。  
Res.16 by 山田D from バンクーバー 2009/11/08 01:02:35



コンビニ屋はまだfidoやっているのですか?
二階がなくなったからなくなったのでは?

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/08 01:51:05

えー!!!コンビニ屋の2階ってなくなっちゃったんですか???
DTに住んでないから知らなかったです。残念だなぁ  
Res.18 by 山田D from バンクーバー 2009/11/08 02:36:33



とっくに潰れましたよ!
半年くらい前から人入りが少なかったですもんね。

 
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/11/08 02:51:08

>>Res18
知ったか乙
1階に移って営業してた  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network