jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18905
なんか・・・興味無いんだよね。。
by from バンクーバー 2009/10/31 14:00:12

今週末はハロウィーンですね!!
みなさん楽しんでください。
僕は何もしませんけど。。笑

なぜか興味なんですよね。
コスプレに。つーか、ハロウィーンってコスプレなん?
なんか最近目的が間違ってるような気がするのは俺だけ??笑
女装する男もいるし。。。それって・・ハロウィーンなのかなっておもいます。

僕もPartyに何個か誘われましたが、断りました。
それには興味ないんだよね。。
それより家か居酒屋などで、しみじみしたいなって。

こーゆーってつまらないやつですかね。。。

Res.1 by よん from バンクーバー 2009/10/31 15:06:24

俺もハローウィンはあんまり興味ないです。でもハローウィンっていっても決まったことをするわけじゃないと思うし、みんなそれぞれのハローウィンがあるんだと思います。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 17:07:15

あんた大人でしょ、あんなもの子供のお遊びだとしらないの?
それにかこつけた商売、それだけ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 18:08:53

↑子供の遊びだけじゃないよね。ちゃんとした意味があります。
あなたこそ、ハロウィーンについて勉強してみたら。
知ったかぶりすんなよ。低能な奴だな。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 20:29:49

↑どんな意味があるんですか?教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 21:47:46

自分もトピ主さんと同じでハロウィンとかイベント事にあまり興味がないですね。積極的に参加しようとは思いません。
ただ、仮装を見るのは楽しいのですが(笑)
今日もいつもと変わらない一日を過ごしました。
周りからしたら自分もつまらない人間なのかも。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/01 00:11:39


>それより家か居酒屋などで、しみじみしたいなって。

自分がそれがいいと思うんだったら、それでいいんじゃないの?
私は、参加することに意義がある主義なんで、パーティ参加したけどさ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 04:57:39

トピ主はこのトピックを作成して、いったい何をしたいのか伝えたいのか全然分かんないし、ただの寂しい人にしか思えない。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/02 09:07:31

すべて商業主義。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/11/02 09:45:43

日本にも独自の風習とかありますよね。神社のお祭りで着物とか浴衣とか着て出かけたり、裸祭りとかお神輿かついで行進したり。

そういう文化なんです。
別に行きたくない人は行かなきゃいい。それだけ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/11/03 05:59:49

素朴な疑問ですね。
自分も興味なかったのですが、とりあえず仮装なるものやってみました。
まぁ「思い出」として残ったのでよしとしてます(笑)

何もしてなければ「ゼロ」だっただろうし・・・

「ゼロ」より「思い出」のほうがいいような気がして?それがイイものかイヤなものでもね。

自分のモットーは「何事も経験」なので^^  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network