jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18900
ダウンタウンの両替商
by 金の亡者 from バンクーバー 2009/10/31 02:45:28

ダウンタウンに住んでいた頃は利用してたのですが、確かバラード×ロブソンあたりにあるバーラードの西沿いの両替商なのですが、日曜日はやってますか?それとロブソンより北か南で意見が友達と別れています、どちらが正解でしょうか?ご存知の方教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 11:52:01

バラード×ロブソンには何軒か両替商があります。
コーナーを北に進んだ左側に1件、スーツケース屋さん??ものが外に出ているからわかりやすいと思う。
あなたの言ってるところはバラード上にある店でしょうか、サーローストリートまでは行かないがコーナから北に向かって1-2件目の左。見過ごしてしまうような店ですよね。

今でもありますよ。


 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 11:52:38

↑日曜日はどこもやっていないと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 12:07:49

>コーナーを北に進んだ左側に1件、スーツケース屋さん??ものが外に出ているからわかりやすいと思う。

間違いです、、コーナーをスタンレーパークに向って左側、常時スーツケースが外に出ているのですぐにわかる。

どちらも両替の手数料は高いです。コンビニヤを少し先にいったところに両替商があるんですよ、ジーンズやT シャツが外に出ています。手前がネイルサロン、中国人が経営してるのですが、悪くないですよ、両替商数々あれど暴利な手数料のところも多いので、気をつけましょうね。

店は年中無休ですが両替は、どうでしょうかね。店の奥におじさんがいますので聞いてみてくださいな。  
Res.4 by m from バンクーバー 2009/10/31 12:33:53

手数料はどのように請求されるのですか?
この前、robsonの両替店で聞いたら手数料は無しと言っていました。
もしかしたら何パーセントか多めに取られるのですかね?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 15:56:03

Burrard/Robsonの交差点近くだとNorth west(Roots)の2件くらいNorthにありますよ。レートは悪くないです。またon Robson/between Burrard and Thurlowだったかbetween Thurlow and ButeだったかにもNorth sideにあります。ここもレートは悪くないです。
ただし日曜日もやっていたかは分かりません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/31 16:18:15

>手数料はどのように請求されるのですか?
この前、robsonの両替店で聞いたら手数料は無しと言っていました

両替時に含まれてます。

ロブソンストリートには多くの店が軒を連ねています。
ほとんどの両替商を比較しましたが、やはりこの掲示板でよく登場するVBCEが一番良心的、あとは上でもいってる方もいるけどコンビニヤ2-3軒先の店、VBCEと50セントぐらいの差。

それからBurrardXRobson交差点を北に向かって1-2件いくと小さな両替屋があります、たぶん皆さん、すでに上げているところだと思いますが、外に出ている掲示板のレートとちがったレートを提示しますよ。えらい目にあったことある。他にも何軒かありますよ。気をつけてください。
両替するときは外の掲示板の値と同額で取り替えられるのか聞いてから両替しましょう。

上記2件はそのようなことはありませんのでご心配なく。




 
Res.7 by 金の亡者 from バンクーバー 2009/11/01 01:21:22

コメントありがとうございました!!!月曜日に言ってみます!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network