jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18884
ブラックベリーにメールが転送されない
by 無回答 from 無回答 2009/10/29 10:56:51

ひと月ほど前にブラックベリーを買ったのですが、今日は朝から一通もメールが転送されてきません。こんなことは今までになかったのですが、こういう時に限って大事な仕事のメールの返信が遅れてしまいました。悔しい!

ちなみに、フィルターはしていて、重要でないメールをブロックしているのですが、今日はそれ以外にも一切のメールが転送されないんです。充電が足りなかったのかと思ってしてみましたが、やはり同じです。昨日と今日で何か設定の変更もしていません。


こういうことってよくあるのでしょうか?困ります・・・


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 11:04:02

メールが届かないは、別にブラックベリーだからってわけじゃないですよね。

メールってのは、常に瞬時に届くわけではないです。
遅れることだってあります。

このことは常識として知っておいて損はないです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 11:07:38

おかしいですね。何年もブラックベリーを使っていますが、転送がそんなに遅れることはないです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/29 11:08:12

ウイルスに汚染されたメールは届かない様になってるメールアドレスも、届くけど別ホルダーに入るメールアドレスもあるようです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 12:02:23

メールそのものは来るのですが、ブラックベリーに転送されないという意味です。すみません。なんででしょう。今日は20通くらい仕事のメールがあったのに一つもブラックベリーに転送されなかったおかげで困りました。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/29 22:56:29

その後、一斉にたまっていたメールが転送されてきました。通常は遅くても20分後くらいには転送されてくるのですが、今日は12時間くらいたまっていました。

こんなこともあるのですね。お騒がせしました  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network