jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1887
カナダで日本人女子が韓国人男子にアプローチされる率90%
by R from バンクーバー 2005/08/21 12:36:25

「日本では韓国ブームだから日本人の女の子は簡単にゲットできるぜ」by韓国人男子

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 12:39:22

じゃぁ、私は10%の内の一人ですね・・・笑  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/21 13:06:33

私も。コリアン嫌いです。  
Res.3 by KK from バンクーバー 2005/08/21 14:51:43

韓国人??ああ、日本人のコピーね。

http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 16:59:01

確かに韓国スターは美形だし、足長で背が高く筋肉体でカッコいいし、歌や演技もずば抜けて上手いし、優しいし、礼儀正しいし、何もかも素敵だよ。
これはスターの話だが、日本人は一寸見習うべし
あ、背の高さはどうにもならん、だからせっせとヤキモチ妬くだけが仕事の日本人かねえ。カナダ人が本当の事言ってるのだから、又お決まりの在日とか、うるさく言うなよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 17:14:18

又お決まりの在日かよ。

ちょっと聞いてよで独りで吠えてた人でしょ。もういいって  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 18:32:18

やっぱり、大半の韓国人の男の子ってそういう考え方なんだ・・・。今、韓国人の男の子にアプローチされてるけど、それもこういうことなのかなぁ?やだなぁ、何か。日本人をなめすぎだよ!!  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 20:05:44

何が by韓国人男子 か? 嘘つきめ、
最近の日本人は平気で嘘を付き捲るのが流行か?
おまけに下らんトピばっかりたてて、アホは他にする事ないんだなあ、
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 23:41:32

↑また、おまえか

最近の韓国人は下手な日本語で嘘をつきまくるのが流行か?
おまけにくだらんレスばっかりつけて、アホは他にする事ないんだなあ、半島にお帰りください

↑君のレスを自然な日本語の使い方に校正しておいたから。
よく復習しておきなよ。復讐じゃないぞw

そう言えば・・・、ウソつき、捏造、パクリは檀君以来の伝統か・・・・。
最近の韓国人だけじゃないね。
ごめん、ごめん。もっと歴史勉強してくるわwwW
南朝鮮は、北朝鮮と日本の文化宗主国だもんな。
失敬、失敬w

その間、これでも読んどいて
http://nandakorea.sakura.ne.jp/frame.html
http://photo.jijisama.org/  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 00:00:34

アニハシモニカ〜〜〜〜〜〜 ケイサンショ、パリパリハセヨ!!!!!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 00:00:40

もう、こういうの止めようよ〜。
それから「在日」とか軽蔑的に言うのも読んでいて気分が悪いです。
人種差別っていうんだよ、そういうの。 おかしいよ。  
Res.12   from    

*** 削除 ***
Res.13 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 00:18:41

>Res4.

 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 16:59:01
 確かに韓国スターは美形だし、足長で背が高く筋肉体でカッコいいし、歌 や演技もずば抜けて上手いし、優しいし、礼儀正しいし、何もかも素敵だ よ。
 これはスターの話だが、


???
はい?
韓国スターが美形?足長?かっこいい?歌や演技がずば抜けてる?
しかも挙句の果てには「何もかも素敵」て・・。苦笑
あなたはどこのおばさんですか?
韓国スターが受けてるのは日本の”おばさん”方だけですよ?

私も含め、若い人(10〜20代)には「キモい」と言われてます。
日本人の男の子の方がかっこいいし、もし韓国人の男が「日本人の女は
韓国人の男が好き」だなんて、早く気付くといいですね・・

韓国人&韓国、私は嫌いです!
個人的な意見だけど、昔からきらいなんです・・


 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 12:44:58

歌がずば抜けているのは本当だと思います。演技も上手い人多いですが、歌謡界でどれだけ声の良い人の多いこと、まだダンス出来る人の多いこと、人気だけで下手なのにCD出している日本の歌手って一体。。って思いますもん笑  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 13:40:17

そうそう、ジャ○ーズとかね。最悪!  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 17:28:58

事実を認めたくないRes. 13 は Res. 14 & Res. 15 読んでるかな?

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 18:14:21

韓国人も日本人もどっちもどっち・・・  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 19:23:01

res13さん、韓流が受けているの、おばさんに限ったことじゃないんですよ、これが。
私は日本のレンタルビデオ店で働いていたんですが、若い人もけっこう韓流ドラマを借りていくんです。確かに、40代以上のお客様が多かったけれど、おばさんだけじゃありません。
私は特に韓流に興味はない(ただうちの商品としてしか見ていませんでした)のですが、友達はk-popが好きだったり、ドラマが好きだったりします。ちなみに私は20代半ばですが、この年齢はおばさんですか?res13さんが、10代とかで、20代をおばさんと思っているのであれば、その書き込みも納得できるのですが。10代の子で韓流ドラマを借りていく子はあまりいなかったので。(皆無ではないですよ)  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 19:32:06

パクった歌をうまく歌われてもなあ・・・。
パクったストーリーをうまく演じられても・・・。

なんにしても、韓国は嫌い。うざい。  
Res.20 by K-POP from バンクーバー 2005/08/22 20:58:15

res18さんの友達って、こんな曲が好きなの?

k-pop
http://f46.aaa.livedoor.jp/~zmpk/fuck-zapan/  
Res.21 by でん from 無回答 2005/08/22 21:19:54


え、、! っーか最近の若い韓国人は「美形」
って美容整形してるに決まってんじゃーん!!!!!
男性も女性も。(特に女性かも)

韓国では、二十歳のお祝いに親が美容整形をプレゼントすうケース
も多いって友達の韓国の女の子は言ってた。。もちろん彼女も☆

彼女いわく、ルックスが良いと就職も結婚もしやすいし
「人生見た目が良い方が特!」みたいな事を。

あまりルックスで全てを決められても困るけど。。。。。
なんとなく納得してしまう瞬間があるのも嘘じゃーない。  
Res.22 by 無回答 from トロント 2005/08/22 21:33:04

私にとって韓国人ほど気持ち悪い人種はいません。
私の友達も、彼も皆嫌いです。
愛奏が無いし、言葉も嫌い。

韓国ブームどう考えても理解できません。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 22:26:26

レス22さんのように、世の中を公平な目で
見られる人ばかりになると良いですね。

あの本田宗一郎さんも、韓国嫌いだったそうです。
「韓国とは関わるな!」という指示を出していたとか。
http://blog.livedoor.jp/lancer1/archives/10501698.html

おまけ
http://f55.aaa.livedoor.jp/~japanabc/  
Res.24 by ヌン from バンクーバー 2005/08/27 11:09:26

 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network