jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18850
アロマ用のローズオイル
by ホホ子 from バンクーバー 2009/10/24 22:37:18

手頃な値段で買えるところを探しています。今日見た所whole foodsにはなかったです。sageも以前見た時はrose woodというのしかありませんでした。どなたかご存知の方よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/24 22:56:27

100%のローズオイルで手ごろな価格というのはないと思いますよ。
一番小さいサイズでも100ドルはすると思います。

Saje でなかったとのことですが、お店の人に聞かれましたか?
通常、Rose のような高価なオイルは、店頭に出してないことが多いです。頼めばバックから出してきてくれることが多いです。

またローズのような高級なオイルは、100%だと手が出ないことが多いので、10分の1に希釈して売っていることが多いです。これだと、かなりお手ごろ価格ですが、9割はホホバオイルなどの植物オイルが入っているので、香水などに使うには弱いかもしれません。

バンクーバーなら、アロマの有名どころは、Escents aromatherapy か、Saje でしょうか。

アロマ専門店以外の、スーパーのようなお店では、ローズオイルは、まず売ってません。10%ならある可能性もありますが(個人的には見たことないですが)100%はまずムリでしょう(2mlで100ドルもするようなものが、アロマに関係のない店でそうそう売れるわけではないので、売れ残る可能性が高く、売れ残ると品質が劣化して捨てることになるので、まるまる大損になるからだと思います)  
Res.2 by ホホ子 from バンクーバー 2009/10/25 20:43:53

ご意見ありがとうございます。100%でなくてもいいのですが、、、。今度sajeで聞いてみます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/26 00:32:19

わたしもSajeでローズオイルの聞いたら出してくれましたよ〜。
すごい高かったので、ローズが入ったブレンドのオイルを買いました。
Sajeのスタッフはみんな親切なので、丁寧にいろいろと教えてくれますよ。

ちょっとズレますが、ロクシタンのローズのボディーローションは超良いですよ! 香りも持続するし、寝る前につけると超癒されます。
香水よりローションの方がお勧めです。価格は35ドルくらいだったかな。  
Res.4 by ホホ子 from バンクーバー 2009/10/26 20:47:20

参考にします。ありがとうございます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network