jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18818
髪染めたいんだけど。。。
by m from バンクーバー 2009/10/21 00:12:33

タイトルの通りです。髪を茶髪にしたいのですけど、どこでどのような商品を買えばいいんですか?ちなみに男です。。。男用ってこっちにありますか?
具体的な商品名を載せてくれるとうれしいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 00:27:27

キミはゲ○なの?こっちで男で髪染めてんのなんてゲ○だけだよ。まあキミがゲ○なら良いけど、ストレートならゲ○と勘違いされるだけだよ。  
Res.2 by m from バンクーバー 2009/10/21 00:36:07

↑死んだら?俺こっち生まれだから。テメーみたいなシッタカ死んだ方いいわ。
ただ日本人は詳しいと思ったから訊いただけだし  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 00:43:32


>ただ日本人は詳しいと思ったから訊いただけだし

テメェは何人だよ?w

>死んだら?俺こっち生まれだから。テメーみたいなシッタカ死んだ方いいわ。

やっぱ日本語が変。てか英語も変なんだろ?w
「俺こっち生まれだから。テメーみたいなシッタカ死んだ方いいわ。」ってw


てかオマエまぢキモいしw
 
Res.4 by yu from バンクーバー 2009/10/21 00:52:15

へー、そうなの?
確かに白人は染めてないけど、アジア人染めてるの良く見かけるけど。
俺も茶髪だから俺もゲイだわw  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 01:06:37

レス1と3って何言ってんの?
普通に髪染めてるでしょ。私は黒髪が一番いいと思うけど。。。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 01:13:53

まともな白人は髪なんて染めてないよな。染めてんのってアジア人だけだし。それにしてもカナダで見る髪を染めたアジア人って格好悪い、異質、場違い。
かっこいいなんて勘違いしちゃってんのかな?ストレートには見えないよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 01:27:25

この前、金髪の日本人をバンクーバーで見ました。・・・・って感じでした・・・・・まさか日本人がカナダで金髪?と目を疑いました・・・物を知らない?勘違い?にも程があります。恥ずかしいです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 01:48:23

Res.1, Res.3, Res.6は自分が茶髪が似合わないから僻んでいるだけでは?

アジア人(日本人、台湾人など)で髪の毛染めてる人いっぱいいるけど、ゲイに見えないし実際ゲイじゃないですよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 01:53:43


上の人に呆れ笑いwお花畑の住人かな?w  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 01:57:55

>アジア人(日本人、台湾人など)

と言ってしまっている時点で、、、


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 03:05:02

トピ主さん。
「死んだら?」発言はいただけませんね。
確かに、程度のよろしくないレスではありますが、
それにしても、その発言はいただけません。
同じレベル、もしくはそれ以下ですよ。
ヒトとして。オトコとしても。ちっちゃ過ぎ。
こんな程度でOffensive過ぎますよ。
さらに。
こっち生まれなのであれば、その手の商品がドコに行けば手に入り、どういう商品がいいのか分かりませんか?
なんだか、がっかりなヒトですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 09:46:06

男性用のヘアダイありますよ。
"Just for Men" って言ったかな?

たぶん、男性の固い髪の毛用のヘアダイなんだと思います。

うちの彼氏(地毛は、ブロンドより栗色に近い感じ)は、このヘアダイを使ってましたが(オシャレではなく単に白髪隠し)髪が短いので余ってしまうということで、同じブランドだったかどうか忘れましたが「ヒゲ用」のヘアダイを使うようになりました。

ヒゲ用でも、入ってるヘアダイの量が少ないだけで、染まり方は同じだそうです(もしかしたら、頭髪よりもっと固い髪用になってるのかもしれませんが、頭髪用もヒゲ用も、使ってもあまり差は感じないようです)

参考までに。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 09:51:24

>日本人がカナダで金髪?と目を疑いました・・・物を知らない?勘違い?にも程があります。恥ずかしいです。

意味分からない。何であんたが恥ずかしく思うわけ?
こっちの人が髪を染めるのは良くて日本人はだめってこと?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 10:14:33

みんな言葉が悪いからきちんと伝わらないんだと思いますよ。

でも一般的に考えてストレートの男性は白髪染め以外で髪の毛は染めませんね。
染めるのはモデル等の芸能人と既出のゲイ位でしょう。
ただアジア人の髪の毛は硬く重く見えますから少し茶色が入る位はいいと思うんですよね。
初めてなら男性用のヘアサロンでやった方がいいでしょうね。
どんな色が似合うか相談してくれますしムラなく仕上がると思います。
そんなに高くはないと思いますが、もし学生さんで少しでもセーブしたいから自分でと仰るならShoppers Drug MartもLondon Drugも大抵コスメにお姉さんがいるので相談したらいいと思います。
少なくともここで聞くよりは親切に対応してくれると思いますよ。
ダークブラウンにするだけでもイメージが柔らかくなっていいかもしれないですしね。
ハイライトだけは男性は本当に馬鹿にされてしまうのでヘアサロン等で口車に乗せられてやらないようにね。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/10/21 10:18:20

本題に戻りますが、女性用のをそのまま使っても問題ないですよ。男性用のも売ってますが、基本的に同じものです。

ただ典型的な日本人の黒か濃茶の髪の場合、そのまま使ってもパッケージの色にはなりませんよね。明るい茶色とか金髪のパッケージのものを使っても赤っぽくなるだけで、金髪っぽくはなりません。

そこで、どのブランドのものだか忘れましたけど、パッケージに「Cool - Warm」のゲージがプリントしてあって、色ごとにどの程度CoolあるいはWarmな色なのかわかるものがあります。これでWarmのものを選ぶと赤みが強くなるばかりですので、なるべくCool系のを選んでみてください。赤くならずに金髪に近い色が出ます。
あとは髪質によって個人差もあるので、色々自分でやってみるといいと思います。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/21 11:03:15

女性用ですが、私はできるだけケミカルが含まれていない自然なものを使うようにしています。私が購入するのは、Wholefoodsなどオーガニックを取り扱うお店で売られているものです。スーパーマーケットには全部で2,3種類あるかと思いますが、私が使っているのは自分の髪の色に合うミドリのパッケージのブランドのものです。ちなみに色は”5N”。(ライトチェスナッツ色だったかと思います)臭いもきつくなく、日本の普通のものを使うより体にいいのでは?と思います。お店の人に男性用があるかどうか聞いてみるといいですね。  
Res.17 by m from バンクーバー 2009/10/21 23:43:29

皆さん参考になりました。ありがとうございます。

後、レス1さんすみませんでした。ついムカついてしまいました。そういう見方もあるということは参考にしときます。

取り敢えずSHOPPERとかに行って訊いてみます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network