jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1880
北斗の拳
by 無回答 from バンクーバー 2005/08/21 01:20:58

北斗の拳(FIST OF THE NORTH STAR)のDVDをレンタルしてるとこを知ってますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/21 04:12:01

安心しろ

お前はすでに死んでいる  
Res.2 by だん from バンクーバー 2005/08/21 08:07:25

ありがとう。朝これ見てちょっと笑ったよ!  
Res.3 by ケンシロウ from 無回答 2005/08/22 00:39:11

あー、たぁたぁたぁ!!!!!!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/22 05:56:17

ヒデブッッッッアベシッッッタワバアッッッッ!!!!!!!!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 10:23:05

Block Busterのアニメコーナーで探してみて、見つからなかったらキャッシャーで他の店舗にないかどうかコンピュータで調べてもらう、とか?  
Res.6 by ケンシロウ from バンクーバー 2005/08/22 13:30:22

res5さんありがとうございます。 ところでBlock Busterって何処にありますか?  
Res.7 by 無回答 from 奇跡の村 2005/08/22 15:22:05

ほぁったったた!!!

北斗神拳奥義 残悔積歩拳

アミバよお前の足はかってにBlock Bustersへ向かうことになるだろう。  
Res.8 by ジャギ from バンクーバー 2005/08/22 20:54:39

レス7よ、オレの名前を言ってみろ?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2005/08/22 21:06:21

兄より優れた弟など存在しねえ!!!

これ↓ケンシロウ、ラオウバージョンよりかっこいい!!
http://www.custamo.com/design/009/panel4.html  
Res.10 by マダラ from 無回答 2005/08/22 21:20:10

トピ主よ、まだ北斗の拳を知らぬのならぜひ漫画の
北斗の拳を見よ!!!
私はアニメバージョンの色使いがいまいち好きにな
れぬ!!!
もし今のアニメの技術で北斗の拳を作り直せば百倍は
すごい作品がつくれるわ!!!  
Res.11 by ケンシロウ from バンクーバー 2005/08/22 21:29:30

ユリアァァァーーーーーーーー  
Res.12 by from バンクーバー 2005/08/23 02:16:35

私のためにおまえの命が欲しい・・・。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 08:23:05

100ドル以下で全話買えるよ!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/23 12:34:52

これこそ究極の北斗の拳映画!!

http://kobe.cool.ne.jp/deathsonic/Korea.html
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/08/23 16:49:01


模倣しかせぬ悪党どもに鎮魂歌はない!!!  
Res.16 by ギュウキ from 奇跡の村 2005/08/23 18:39:07

DVDだと?!

そんなものただでゆずってやる。

このギュウキ様に腕相撲で勝てればな!!!

キュイーーン!!
(チェーンソーが回りだす)  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 18:04:50

DVDを見て奥義を習得しただと!?

ならば、その技見せてもらおうか!!!

おらおらおらおら!!!  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/08/24 20:44:07


引き篭もりのこの俺様に敗北などない!!!  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/24 22:46:02

 とび主です。DVDですけど4巻までならTOM’S VIDEO
ってとこにありますよ。
2887 GRANDVIEW HWY, RENFLEW STATIONの側(マックの近く)
にありますよーーー、、でも丁度ジャギがでる前
位のとこで、、、
続きが見たいーーー  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2005/08/26 16:50:28


悪党だけが笑ってる。こんな時代が気にいらねぇ。

http://www.fsinet.or.jp/~oraho/oraho/hokuto/omake/jidai.mp3
 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2005/08/27 21:23:20

北斗神拳伝承者は俺一人。

このトピを上げ続けるのもこの俺一人!!!!  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network