jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18786
Fideの携帯について教えて下さい。
by a from バンクーバー 2009/10/17 18:28:22

毎月の支払をクレジットカードで支払っていたのですが、クレジットカードをなくしたので番号が変わってしまい支払が出来ていません。
コンビニ屋のFideに行って聞いたのですがここでは出来ないと言われ、661の番号に電話してクレジットカードの番号を伝えて下さいと言われたのですが、つながりなせんでした。
Fideの店にも行ったのですが、インターネットで出来ると言われてやってみたのですが仕方がわかりませんでした。
英語もわからないのでうまく理解出来ず困っています。
誰か教えて下さい。


Res.1 by 通りすがり from 無回答 2009/10/17 20:04:22

普通に考えて個人情報を変更するにはMy Accountです
文面からの印象だとfidoサイトにも行ってないような感じで
ログインのパスワードのこともわかってないですよね?
なんか典型的なバンクーバーにいる日本人って感じwww

 
Res.2 by K from バンクーバー 2009/10/17 22:05:09

Fidoのカスタマーサービスの番号は『611』です。
(661ではありません)
こんどはちゃんとつながるはずですので、もう一度かけてみてください。  
Res.3 by K from バンクーバー 2009/10/17 22:07:52

↑に追加です。
時間帯は、平日 8:00〜21:00 週末 9:00〜17:00だったと思いますので、その時間にかけてみてください。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/18 20:19:24

どうしても自動引き落としにしたいのですか?Fidoのお店まで行かれたなら、店員さんにクレジットカードの変更をお願いすればよかったのに、店員さんがその場でカスタマーサービスに電話してくれます。

毎回、直接支払いにFidoお店に出向けば、現金かクレジットカードで支払いできますよ。ただし、クレジットカードの名義が携帯の契約者ないといけないはずです。銀行でも支払いできます。

慣れるまで大変ですが、頑張ってくださいね。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network