jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18763
日本製パソコンについて
by Sue from バンクーバー 2009/10/14 07:52:22

バンクーバー市内で日本製パソコンについて(日本語が分かる人)聞けるお店をご存知の方いますか??インターネットの接続について聞きたいのですが・・・

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/14 13:31:53

JPcanadaの「パソコン勉強室」で pcトラブル手伝います(!?)というトピで親切に教えてくれる優しく親切な人々がいるようですよ(いますよ)!私もpcが調子悪い時にたまたま見つけて、res1から順に読んでいってたら、同じような問題を抱えていた人のトピがありとても参考になりました。一度のぞいてみてはどうでしょうか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 20:42:04

バンクーバーだと、Ace コンピューターかなぁ。
グランビルストリートの大きなビルの中にあるんですけど、詳しい住所はわかりません。
ジョージアStのロンドラの近くでした。(引っ越してなければ)  
Res.3 by sue from バンクーバー 2009/10/14 21:11:15

情報ありがとうございました!!一度行ってみます!!  
Res.4 by Harry from 日本 2009/10/15 05:20:15

ACEコンピュータでパソコンをレンタルしたことがあります。
親切で感じの良い対応でしたよ。

http://www.ace-computer.net/ca/index.html  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 10:30:30

A□Eコンピュータ、最悪でした。
何だかんだ言ってその金額だけの値うちがないものを知識がない自分に売りつけて。
パソコンに詳しくないので、店頭だけでは判断がつきませんでした。
あとは店員の説明。
当然自分らにいいようにしか言いません。
実際に使ってみて悪い点だらけのものでした。

それをうまい言い方で隠しながら売られたわけです。
日本人だからといって信用ができるというわけではないですね。

私は二度と利用したくないですし、オススメも当然できません。

対応もとても腹立たしいものでした(2人いたうちの、ひとりがですが)  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network