jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18760
ワーホリ バイト探しの際
by from バンクーバー 2009/10/13 23:19:03

こんにちわ〜。
これからバイトを探そうと思っています。
それでレジメをとりあえず興味あるお店に配ろうと思っています。
その際に英語で何と言えば丁寧で良いんでしょうか?
どなたかHELP ME〜〜。

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 23:36:21

ミススペルや文法間違いのない完璧なレジメ作らないと駄目だぞー。がんばれ〜〜

【PR】初めての英文レジュメも、ラクラク10分でプロ仕上げ!すぐに使えます。

 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/14 09:03:21

その程度の英語力なら働けてもジャパレスだと思いますよ。
そしてジャパレスなら大抵日本語でやり過ごせます。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/16 14:04:40

今日、ジャパレスにお昼食べに初めて行ってきたんですが、居酒屋系だったんですけど、店の雰囲気がまるで日本でしたね。
店員さん同士の遣り取りも完全に日本語だし、客層もアジア系が多く(たまにコケィジョンもいましたが)、まるで日本にいるみたいでした。
日本の居酒屋に外人のお客さんがチラホラ来てる、みたいな感じ。
いくらお客さんとの遣り取りは英語だとは言え、あれでは頭の中が「日本モード」のままになってしまいそうでした。毎日、仕事中だけ日本に帰国しているようです。
料理は美味しかったですけどね(関西人には少し濃いかな)。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network