jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18718
就職活動の予行演習 
by JPCANADA from バンクーバー 2009/10/21 15:13:01

世界同時不況と言われる中でカナダに滞在している皆さん。
日本帰国後の就職活動に不安はございませんか?

こんな不景気の中で日本へ帰国した後に、留学の成果をどのように就職活動でアピールしていったら良いでしょうか?
就職活動の予行演習として、インターンシップが有効なのがご存知ですか?

実は、インターンシップの専門学校はバンクーバーで一つしかありません。

少人数制で面接対策・自己アピールをしっかり教えてくれるので
インターンシップをするのが難しいと言われる分野にも
沢山の生徒さんを送っています。

多くの卒業生が日本で人気職種に就いています。

今回、JPCANADAでは、就職活動対策の学校として有名な
バンクーバーのインターンシップ専門学校のスタッフをゲストとして招き、
「価値ある企業体験−インターンシップ」
というテーマで、実例を交えての説明会を実施いたします。

参加費は無料です。
お席に限りがございますのでお早めに!

ご興味のある方は、以下の応募条件をしっかりとお読みいただき、
必要事項を記入の上、Emailでご申請ください。

●日時:10月22日(木) 16:30〜
●場所:JPCANADA留学センター(バンクーバーダウンタウン)
●テーマ:価値ある企業体験−インターンシップ
●ゲスト:GBC Staff
●対象者:
 ・日本帰国後の就職活動について、真剣に考えている方
●参加費:無料
●定員:2〜6名程度

<応募方法>
予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
10月21日の夕方までに、こちらより折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名前
・連絡先
・現在のビザの種類と有効期限
・この先数ヶ月間のカナダでの予定(具体的に)
・日本帰国後に、どのような仕事に就きたいか?(具体的に)
・その他(抱負・質問事項など)

本気で就職活動を考えている方からのご応募をお待ちしております。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network