jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18716
2週間ほど週$100くらいの部屋を探しています
by みみ from 日本 2009/10/09 06:05:29

タイトル通りですが、11月の頭より2週間ほど
バンクーバーに旅行に行きます 

ダウンタウン内のしくはその近辺で1週間に$100くらいで
どこか住めるホテルなどを探しています 

当方女性でガスタウン付近など危ないところは避けたいです

どなたかご存知でしたら教えてください 
よろしくお願いします 

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 06:13:05

同じトピを複数投稿するのはJpの利用規約違反です。
どこの掲示板でもルール違反なので、至急削除依頼を出しましょう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 11:19:23

そんなに安いところがあるわけないでしょ。

世の中そんなに甘くないよ。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2009/10/09 12:11:55

相部屋ですが、ダウンタウンで1週間60ドルです。
http://www.ameribackpackers.com/
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 13:02:03

余り安い所は

べットは臭いし
南京虫は出るし最悪

1日$15ドルの部屋なんて有るのかいな?
ガスタウンに1日19ドルという中国人が経営する部屋有るけれど南京虫出てひどかったと云っていたよ。

後はメイン ストリートにたむろしておるジャンキーに聞けば分かるかもね。
グッドラック  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 23:12:08

レス3さんのリンク

Our Clean Kitchenの写真はひどく汚れているし薬かなにかで倒れたひとが写ってるしSex Roomって何なんでしょう?ちょっと泊まるには危険そうですが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 23:37:14

↑私はキッチンの写真もセックスルームもただのユーモアだと思いましたけど。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 04:40:05

Res6 のホステルは問題ないですよ。寝泊りだけならこんなとこで十分です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 08:46:44

安いホテルはやホステルは泊まる前にベットバグも調べた方がいいですよ!
確か、どのホテルにベットバグが発生した、、とかを調べられるサイトがあったような気がします。

短期シェアアパートが見つかるといいですね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 09:51:16

$100は無理だけど、バックパッカーがよく利用しています。

Vancouver Jericho Beach
1515 Discovery Street
Vancouver
British Columbia
V6R 4K5

(604)224-4852
cr.jericho@hihostels.ca  
Res.10 by ジェリコ from バンクーバー 2009/10/10 10:13:39

↑確かここはrenovations中ですよ!
Homepageでチェックしてみてください。
http://www.hihostels.ca/westerncanada/168/HI-Vancouver%20Jericho%20Beach.hostel  
Res.11 by みみ from 日本 2009/10/10 19:25:27

みなさん返信ありがとうございます

ジェリコビーチは男性とも同じ部屋になることがあるのでしょうか?
もしそうなら遠慮したいなと思っています

色々教えていただいて参考になります

もし他の情報も教えていただければとてもうれしいです
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network