jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18714
アイスホッケーの安いチケットは?
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:27:51

徐々に街中でもカナックスのユニフォームを着たファンの方々が増えてきましたね。
ぜひ見に行きたいと思い数か所の日系旅行社を回りましたが、カナックス戦ばかりで、かつシーズン中のため$150〜160でした。この値段は妥当なのでしょうか?前列に近い席です。
私は特別どこかのチームを応援している訳ではないのでどのチームでも盛り上がるだろうと思っているのですが、カナックス戦以外は盛り上がりに欠けるのでしょうか?

以前、語学学校に通っていた際は、チームは忘れましたが$65〜95あたりで鑑賞が可能でした。もう学校は終了しましたが、日本で作った学生カードが1年有効なため使用可能です。インターネットからでも購入が可能と聞きましたがネットからの購入にとても抵抗があり、日本でもネットで注文後にATMへ送金する形をとっていました。ですので、残るは場外でのチケット販売のみになるかと思うのですが、当日に行って席が残っているのかが心配です。
$150よりも安く買える場所を御存じの方いらっしゃれば教えて頂けると嬉しいです。ネットからの購入は出来ませんので直接支払える所が良いのですが。もし情報をお持ちでしたらよろしくお願い致します。
長文、乱文で申し訳ありません。

【PR】カナダの語学学校・専門学校の詳細な取材ページ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 22:02:12

ヴァンクーヴァーでNHLゲームといったらカナックスのホームゲームしかないですよ

NHLにこだわらないのなら、WHLっだったかな、チケットマスターのオフィスでで購入すればよいのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 23:12:01

バンクーバージャイアンツだったらそれほど高くはないです。

Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 10:14:02

旅行社は正規のチケット料金に手数料や利益を乗せているので高いのだと思います。

正規のチケットは、スカイトレインのスタジアムステーション前にあるGMプレイスのチケット売り場か、チケットマスターで購入できます。チケットマスターは、パシフィックセンター1Fの宝くじ売り場にあります。価格は下のリンク。
http://canucks.nhl.com/club/page.htm?id=39567

試合を見るなら、試合開始30分前に行ってウォームアップを見るといいですよ。試合前は持っているチケットに関わらず1F席のガラスの前まで行くことが出来ます。選手をガラス越しに見ると迫力がありますよ。1Fの103番から中に入り、階段を一番下まで降りたガラスの目の前の席がベストだと思います。  
Res.4 by トピ主 from バンクーバー 2009/10/10 13:28:52

みなさん、コメントを下さりありがとうございます。
お礼の返事が遅れて大変申し訳ありません。
今の家のネット環境があまり良くないため時々使えなくなるのです。

カナックスのホームグラウンドだったのですね。熱狂的なファンの方々をよく見るのはそのためだったのですか・・・あまりにも無知でした。お恥ずかしい。
そしてHNLとWHLがあるのですね。ジャイアンツさんというチームなら少し安くチケットが購入出来るという貴重な情報ありがとうございます。ジャイアンツをチェックしてみようと思います。

そしてチケットに関する詳しい情報とサイトの添付をして下さり本当にありがとうございます。自分で調べきれなかった事をたくさん教えて頂き感謝致します。また、試合開始前から入場し、選手方のウォームアップを見るのは良いですね。試合風景だけでなく練習風景も見て楽しめるのは素敵です。またいい席まで教えて頂き感謝致します。
良く試合をご覧になっているのでしょうね。とても詳しい内容を分かりやすく教えて下さりありがとうございました。

みなさんから頂いたご意見とアドバイスを参考にさせて頂き、今年はアイスホッケーを楽しみたいと考えています。皆さん、コメント下さりありがとうございました。返信が遅れまして申し訳ありませんでした。  
Res.5 by 匿名 from バンクーバー 2009/10/10 22:02:56

カナックスのチケット、ありますよ!
まとめて買っているので、カナックスやチケットマスターのウェブサイトで買うよりは安いです。

ここに書きたく無いので、
席情報と値段はメール貰えれば返信しますね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network