jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18707
違法だそうです!
by 楽しみ!!! from トロント 2009/10/08 16:33:01

削除依頼の中で、以下を見つけました!
さて、JP CANADAさんはどうするのでしょうか!!!???
どっかの公的機関にクレームするなら、私も乗りますので、オリジナルの削除依頼のほうに載せた方、教えてください!

_______________________________

最近、在日韓国人・在日朝鮮人にたいする差別的プロパガンダを目的としたトピックが乱立されていますよね。
これらのトピックに気分を害された掲示板ユーザーからの削除要請により、これらの差別的なトピは「政治・経済・ETC」に移されるという対処をされたようですが、(問題のあるトピの数は多少減ったようですが)根本的な解決にはなっておりません。
現に、「政治・経済・・・」のNO.11はいまだに明らかに差別的なトピックで見苦しいポスティングが続いていますよね。

貴社がこの問題に関してどうお考えなのかわかりませんが、ここカナダでこれらのHATE SPEECHを無管理でインターネット掲示板に乗せ続けるのは完全にCanadian Human Rights Actのセクション13によると違法で、貴社が訴えられる可能性も十分ありますからね。

これらの問題のある差別的な投稿をしているユーザーは、おそらくほんの一部でしょう。その一部のユーザーの書き込みを禁止するのは簡単なことですよね?
書込み禁止処置を取らないのであれば、常時掲示板をチェックしていただいて、差別的なトピックおよびレスが投稿された時点で、それを削除していくかですよね。

(参照)
http://www.chrc-ccdp.ca/proactive_initiatives/hoi_hsi/page10-en.asp?lang=en&url=%2Fproactive_initiatives%2Fhoi_hsi%2Fpage10-en.asp

10月12日までに何の改善も見られなければ、サンクスギビング開けの13日にCanadian Human Rights CommitteeにJP CanadaがHate Speechを煽る掲示板であるとしてクレームします。
これらのごく一部の心無い人間が挙げるHate Speechで気分を害しているカナダに住むユーザーはたくさんいるでしょう。
これらのユーザーに呼びかけて、共同で(あるいは、個別で多数の)クレームをCHRCに出したら確実に、動きますよ。
日本の法律は知りませんが、貴社がカナダでカナダに住む人間を対象にビジネスを展開しているなら、カナダの法律・基準に合わせた運営をお願いします。

Res.1 by from バンクーバー 2009/10/08 17:18:39

おお、良く言った。 パチパチ。

ついでに、中国語、韓国語の掲示板にも
同じ内容で、日本人を差別するトピを削除するように
言ってくれませんかね。 インターネットの翻訳機能を使えば
翻訳してくれるので、それをコピペすれば良いと思います。
よろしくお願いします。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 17:38:19

>これらの問題のある差別的な投稿をしているユーザーは、おそらくほんの一部でしょう。
>その一部のユーザーの書き込みを禁止するのは簡単なことですよね?

ネットの怖さをしらないんですね。
そんなことしたら、ネット右翼が、もっと大量のネット右翼をひきつれて、
日本全国のサーバーから差別発言を繰り返しますよ。
そうやってつぶされた掲示板だってありますので。
荒らしに投稿制限で対抗するのは逆効果です。
嵐に対抗するには、徹底的に無視するしか対処法はありません。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/08 17:48:31


韓国語板からみたら、日本語板の差別なんて可愛いもんだよ。
とぴ主さん、一度のぞいてみたら? 

 
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/10/08 17:54:14

韓国がやっているからって、日本ももっと差別発言をした方がいいってこと?それは器が小さすぎるよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2009/10/08 18:06:53


いやいやそうは言ってない。こんな所にトピ立てて偉そうにするんなら、韓国板でもやって欲しいと思っただけ。

このトピ主がそこまで頭が回らないくらい、文章読めばわかるよ。  
Res.6 by BovineHat from Victoria 2009/10/08 18:49:27

日本人あるいは日本を愛する者であれば、まず日本人主体のサイトでこのような恥ずべき発言をするものを排除していくべきでしょう。トピ主さんのやり方が大人のやり方。自分たちがフェアになれば、他もフェアになっていくことを祈るのみ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 19:01:33

韓国版jp(日本語版がそのまま朝鮮語になったもの)があるそですが、これは違法ですか?
パクリは違法ですよね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 19:15:02

発見 違法だそうです!! 楽しみ トロント 

??????????????????

なんだい、こいつは?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 19:34:04

ご自分の名前を「楽しみ」って付けてる処からして煽ってますよね。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/08 21:27:53

それじゃ〜〜〜〜

10月13日後に何が起きるか  楽しみ  にしてるよ(爆笑)

差別的プロパガンダなんて何処の国にも有りますよ
特に今日の朝鮮小国が小学校で日本と言う国を教えるプロパガンダは此処で書き込まれている以上に凄いんじゃないのかい。

この様な教えはどうなっちゃうの?

(答えの欄)此処に書き込んでチョンだい。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 00:14:59

Canadian Human Rights ActのSection13は、
表現の自由と比べると過去の遺物になりつつありますね。

http://law.rightpundits.com/?p=786#
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 00:51:03

私もいつもそういったたぐいのレスに気分を害しているので
このことが少しでも効果が在れば嬉しいです。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 18:03:36

韓国語板、中国板など、他国の掲示板はどうでもいいのです、この日本人相手のことをトピ主さんは言ってるのでしょう。
確かに法令違反が沢山あります、無視するのは不可能です。
管理人さんはカナダの法規、法令を学ぶ良い機会だと思う。
もっとカナダのことを学んでください、これは利用者も同じです。
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 18:32:47

これは日本叩きのカナダ人にも適用できるわけですね。いい事聞いた。  
Res.15 by 楽しみ!!! from トロント 2009/10/09 22:05:52

まじですか???
削除依頼の板に出ていた「違法行為です」って意見に対してのJP CANADAの回答が出たようですが・・・・・

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=6857&sort=1&cat=0&dummy=4


削除依頼主の“トロント”さんが削除依頼を挙げていた2つのトピック:

政治・経済のNo.11「日本人のふりをして日本を自虐に誘導する在日韓国人」

政治・経済のNo.16「世界に冠たる虚構国家とその民族、それを大韓民国という。」

は、JP CANADAが“プロパガンダ目的と取れるトピックの乱立は堅く禁止します ”とかいうルールを掲げているにも関わらず、“問題なしと判断いたしました。”ですって・・・・

そしたら、利用規約なんてあってないようなもんですよね。
警察が動く殺人予告・犯罪予告以外なら何でもありってことですか?

つまり、JP CANADAは会社として在日コリアンおよび韓国に対する根拠のない差別的な攻撃をこの掲示板で行うことを正式に認めたということですね?

「トロント」さん、もしCHRCにクレームするときは教えてくださいね。私も便乗します。
内容を英訳して出すんですか?

しかし、あれだけの事書いてあるのに、「問題なし」ですからね。。。
_____________________________

Res.3 by トロント from トロント 2009/10/09 12:53:16 CA


???
JP Canadaさん:

私より後に出た削除依頼には対応しながら、私の意見はスルーですか?

中に入らなくてもトピック自体にも差別的な表現のある「政治・経済・・・」のNo.11と16の削除を依頼します。

もし、削除されない方針ならばその理由を説明いただければ幸いです。


  →返信

Res.4 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2009/10/09 18:47:28 CA


ご指摘の元トピックについては問題なしと判断いたしました。
その他の投稿については、対応を検討しております。
  →返信
 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 00:38:41

JP Canadaは、

政治・経済のNo.11「日本人のふりをして日本を自虐に誘導する在日韓国人」
に関して、

”問題なしと判断いたしました”と主張してますが、
私は、それに全然、賛成できません。
これは、全ての韓国籍の人、又は、名前が韓国語の人達に迷惑なタイトルです。

在日韓国人と日本人の両方に一目で不快にさせる丸出しのタイトルです。
在日韓国人に先入観と嫌悪感を持たそうとする、人種差別プロパガンダです。

”日本人のふりをして”は差別発言です。
中には、国籍は日本で名前はハングルのコリア系日本人だっています。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 01:31:29





「jpcanada」は『言論封鎖』を行わないでしょう。


「jpcanada」では日本人以外の外国人からの悪意のある書き込みで溢れています。外国人よりの反日本・反日本人的な書き込み、日本の国益に反する書き込みを見た日本人がそれに応じる形で反論しているだけです。日本人が日本や日本人を憂うのは当然の事です。

誰も特定個人を誹謗中傷していないです。前レスにも書き込まれている様に他国のサイトでは醜い反日・反日本人、日本の国益に反する書き込みばかりです。インターネット上で匿名で議論し合う事、又は中傷し合う事は違法ではありません。

個人の意見をインターネット上で述べたら違法なんてありえません。


例えば、

「A君がB君に「アホ」と言いました。「アホ」とA君に言われたB君はA君に「バカ」と言い返しました。B君は逮捕されました。」

なんて馬鹿なお話はないでしょう。

自分の意見と違う、気に入らない書き込みは全て違法であるなんて自己中心的な考え方が許される訳がありません。自分が気に入らない、認めたくない「事実」を第三者が書き込んだら全て違法であるなんて自己中心的な考え方が許される訳がありません。

例えば、

「過去にA国の人々はB国の人々の奴隷でした。」

とウィキに書いてある様な「事実」を誰かが書き込んだとします。

それが違法である訳がありません。


書込み禁止措置なんてありえないでしょう。「jpcanada」が言論封鎖を行って言論の自由を侵害する方が問題です。それを行った場合の方が「jpcanada」は存亡の危機に瀕する事になるかもしれませんね?

日本人の発言を一方的に封鎖するようなサイトを誰が利用しますか?

日本人だけの発言を一方的に『言論封鎖』する様なサイトは「日系コミュニティーサイト」なんて言えないでしょう。

「jpcanada」が何も問題なしと判断するのは当たり前の事です。「2ちゃんねる」を見れば誰でも分かります。言論の自由が尊重されたサイト「2ちゃんねる」をご覧になった事はありませんか?




 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 07:48:16

↑ まったく正論。  
Res.19 by いやいや・・・ from トロント 2009/10/10 10:35:33

いやいやいや・・・全然嘘でしょ・・・

>「jpcanada」では日本人以外の外国人からの悪意のある書き込みで>溢れています。外国人よりの反日本・反日本人的な書き込み、日本>の国益に反する書き込みを見た日本人がそれに応じる形で反論して>いるだけです。日本人が日本や日本人を憂うのは当然の事です。


例えばどのトピ?ここ1〜2ヶ月のトピで、在日コリアンが日本人を攻撃するために立てたトピがありますか?
あったら、挙げてみて下さい。逆に、ネトウヨが在日コリアンをあるいは在日のほかの外国人を攻撃する目的で立てたトピがいくつあるでしょうか?-数えてみてください。
日本人が、ネトウヨが立てた不愉快なトピに抗議してるのをすべて一方的に「チョンの仕業、チョンの日本人への攻撃」としているのは、“反日、反日本人”ってことにはなりませんからね、“反差別的思想”ってことです。
だいたい、ネトウヨ・馬鹿ウヨどもが日本および日本人を勝手に代表してると思っているのが大間違い。


韓国語・中国語で運営されているほかのカナダの会社が運営している掲示板については、私は全然わかりません、韓国語も中国語もわかりませんので。(そうだといってる人は、韓国語とか中国語がわかるんですか???あやしいな・・・そんなに韓国や中国を嫌ってる人が、どうしてその国の言葉を努力して学ぶなんてことがあるのでしょう???おそらく、「ただ、そうであろう」っていう予測の元に展開しているお馬鹿な正当化なんでしょうけど)

それを根拠に、JP CANADAで在日コリアンに対する差別プロパガンダを展開するのは、それこそおかしいでしょ?
カナダの法律上、インターネットの掲示板でそれをすることは違法なのですから、削除依頼をだした方のように、適切な対応を取るべきですよね。もちろん、「韓国語・中国語の掲示板では・・・」って言ってる人たちは、中国語も韓国語も読めるし書けるんでしょうから、その掲示板の管理人さんに連絡してください。

他の掲示板の事はいいんです。
重要なのは、この掲示板で差別的なプロパガンダを一部のネトウヨがやっている形で行うのは、この掲示板の利用規約に反しているし、それよりもカナダの法律に反しています。

2chがどうこう言ってるおかしな人もいるようですが、2chは日本の掲示板ですよね。日本にCHRCが定めたようなHate Speechを規制する法律はおそらくないですよね。だから、もしどうしても“在日タタキ”をやりたいのであれば2chでやってればいいじゃないですか。

カナダの企業に運営されているJP CANADAで、JP CANADAの利用規約およびカナダの法律に反してまで、在日タタキをやる意味も正当性もないわけですよ。

私はカナダに住んでいて、JP CANADAにはいろんな有益な情報が載っているので結構利用するのですが、それをあけるたびに差別的で醜く不愉快な文言を見るのにはうんざりしていました。

日本の法律上は差別的プロパガンダをネット上で展開してもOKなのかもしれませんが、カナダでは完全に違法です。
JP Canadaはカナダでビジネスを展開する以上、カナダの法律に従う義務がありますよね。

一部の心無いユーザーさん、これ以上JP CANADAに迷惑をかけるのは辞めましょう。
君らが活躍できる場所は、いくらでもあるじゃないですか?2chとか。もし、本当に韓国語・中国語がわかるのなら、そっちの掲示板で実際に君らが差別的だといっている韓国人や中国人と頑張って戦ってください。

JPCANADAさん、適切な対応お願いしますね。




 
Res.20 by from バンクーバー 2009/10/10 11:37:33

君〜   なにをそんなにムキになる。捏造歴史および侮辱的な書き込みに対して反論しているだけだ。

ここにも反日在日朝鮮人および反日中国人が反日活動を行っているのは事実である。

君が見たくなければスル〜および見なければすむこと。

君がやっているのは脅しと同じことなのだよ。わかったか!

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 12:18:53

レス17は「正論」です。
レス17の書き込みを冷静に読んだ後、レス19を読めば誰でも分かります。
レス19は「詭弁」を盾にしたただ単なる「虚言」に「妄言」です。「被害妄想」も酷いようです。論点をずらそうと試みたが失敗しましたね。全く反論になっていません。
レス17は特定民族の名称なんて出してませんよね。レス19は誰も書き込んでいない言葉・単語を勝手に使用して誇張し「差別」をでっち上げようとしても無駄です。「事実」を「差別」や「中傷」に無理矢理挿げ替えようとしても無駄です。不可能です。
レス17は韓国や中国、在日コリア、韓国語、中国語などとは一言も言っていませんよね。

それが
「虚言」「妄言」「被害妄想」「差別妄想」と言う物なのですよ。

レス17、個人が手前勝手に不快に思うのなら自身で「jpcanada」に削除依頼を出せば良いでしょう。
「jpcanada」には公正な判断をして頂きたいです。
現状通り規約違反や法律違反に限り削除していくのか、
それとも『言論封鎖』を行ってしまうのか。

私はレス19などが指摘している日本人の書き込みがプロパガンダだなんて思いません。
それに日本人が日本人の為に行う『ホワイトプロパガンダ』は悪くないと考えています。
個人の言論を無理矢理、プロパガンダ扱いして『言論封鎖』するなんて馬鹿げています。

 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 12:22:09

このトピ自体がフリー掲示板に存在するのがおかしなこと。
jpcanadaさんこのトピ自体を削除してしまって下さい。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 12:42:38

19さんが正論ですね。

私は書かれてあることが事実かどうかよりも
なんら建設的でないHATEのみに基づいた書き込みにうんざりです。しかも全く関係のないトピックであっても無理やり韓中への話題に結びつけたり、なんでもかんでも自分と意見が合わなかったら「チョンの発言」と決め付けたり。自分の意見だけを押し通り、他人への迷惑を全く顧みない粘着質的な書き込みにはたとえ書いてあることが事実であったとしても信頼性が全くありません。

今では「異常な人たちが書き込んでいるうっとおしい発言」でしかありません。  
Res.24 by from バンクーバー 2009/10/10 12:50:53

だから見るなよ うっとおしんだろ!

このトピ主自体がjpcanadaに対する脅迫、脅しを行っているのは重大な問題である。

jpcanadaさん このトピ主を投稿禁止にしたほうがいいと思います。


 
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 12:59:46

たった今 このトピ主に対する投稿禁止のお願いをご意見ご感想版にだしました。

このトピ自体が脅しおよび脅迫行為とみなされるからです。


反日在日朝鮮人および反日外国人の脅しおよび脅迫トピを書くとぴ主に対していつでも投稿禁止願いを出すつもりです。


 
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 13:22:42

>レス20
>捏造歴史および侮辱的な書き込みに対して反論しているだけだ。

どこにその様な侮辱的な書き込みがあるのか指摘してから反論しなさい。物事には順序と言うものがあります。

カナダは日本ではありません、念の為。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 13:29:03



いちいち指摘するのはめんどうくさい


自分で見つけなさい 過去トピにいくらでも転がっている。





 
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 14:05:22



jpcanadaさんもトピ主のような輩の脅しや脅迫に屈することがないように願います。


むしろ反日朝鮮人の日本人になりすました自虐活動を世界中に知らせるよい機会だと思います。




 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 14:27:18

↑又始った
こんな輩は一種の病気
自覚症状が無いようだ
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 14:29:34



私も必要があればトピ主のような輩および反日在日朝鮮人および反日外国人および反日中国人による脅しや屈辱トピに値するするHate Speechを繰り返し行ってきた差別書き込みをCanadian Human Rights Committeeにクレームします。


そしてjpvucanadaがなんらHate Speechを煽る掲示板でないことを証明しましょう。

これらトピ主が行っている脅迫や脅しは明らかな違法行為です。

即刻jpcanadaさんにはこのトピ主のような輩の投稿禁止を切に願います。

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 14:52:51

39さん、
日本のコミュニティー内で、単に人種差別を反対したら、必ずしも、それが反日、在日外国人なのですか?
なかなか、自覚しない輩ですね。(笑)
だから、あなたは、指摘してみなさい。今までのどれが
反日在日朝鮮人および反日外国人および反日中国人による脅しや屈辱トピに値するするHate Speechを繰り返し行ってきた差別書き込みなのか。
右翼系から”敵は在日朝鮮人、朝鮮人殺せ、死ね”という言葉は何度も目撃しましたけど。  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 14:53:35


30さん (改)  
Res.33 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 15:03:57

31さん

あなたの目は節穴ですか 私は何度も脅しや屈辱的な書き込みを見てきましたけど。

私が必要と判断したらいつでも証明しますけどあなたの為にいちいち探しません。

自分で探してきなさい。面倒くさいから。

トピ主のような輩がjpcanadaに対する脅迫および脅しと受け取れるトピに対するトピ主の即刻投稿禁止を願います。

jpcanadaさんの賢明な判断を期待しています。

 
Res.34 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 15:28:49

トピ主は自分で自分の首を絞める違法行為と受け取れる脅迫および脅しのトピをjpcanadaさんに叩きつけましたが、

jpcanadaさんには厳然たる態度でこのトピ主を処分してほしいです。

これは明らかにjpcanadaさんに対する挑戦状です。

私の希望はトピ主の永久投稿禁止です。よろしくお願いします。


 
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 16:07:46

トピ主のコメントまだ?
もう逃げたか?  
Res.36 by BovineHat from Victoria 2009/10/10 16:13:34

JP Canadaさんがはたして合法的に規制できるかどうかは別にして、どう考えてもRES19さんやRES23さんが正論でしょう。どちらの意見に発展性があり、建設的であるか考えれば一目瞭然でしょう。  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 16:16:25

トピ主は、あなたのような取り付かれた病気ではないから、ご心配なく。
あなたのような子供の戦争遊びをしてるわけじゃないから。(爆笑)  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 16:18:34



このトピ主のような輩のトピに発展性や建設的な考えがあるとは思えません。

これは言論の自由への脅しであり脅迫そのものです。このような輩の投稿禁止は当たり前と思います。

jpcanadaさんの判断を待ちます。

 
Res.39 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 18:36:25

自分の気に入らない言論、自分が受け入れる事の出来ない事実を手前勝手に批判。
それらの言論を無理矢理止められないとみたらサイトごと潰してしまおうということですか。
 
Res.40 by いやいや・・・ from トロント 2009/10/10 21:24:38

いやいやいや・・・

一部の心無いネトウヨと呼ばれる方々が、カナダではHate Speechに当たるポスティングを止めれば、問題解決なわけですよ。

サイトを潰す潰さないの話ではないですよね。

勝手に日本を代表してる人たちが、今度は勝手にJP CANADAを代表してるみたいですね。

何はともあれ、JP CANADAがカナダでビジネス登録をした企業である限り、カナダの法律に従う義務があるのは当然のことですよね。

もう一回いいますよ!
一部のネトウヨ君らが、醜いポスティングを止めさえすれば、違法性はなくなるわけだから、JPCANADAさんに迷惑をかけてるのはお馬鹿なネトウヨ君らのほうなのね。。。

Hate Speechが違法ではない2CHで暴れてなさい。
ここは君らが活躍するフィールドではないのだよ。

でも、JP CANADAさんも心無い差別的トピックは早めに削除し始めてくれたみたいですから、削除依頼出したトピ主さんはどう対応するんですかね?

政治経済の11と16は、まだ残ってますからね・・・

どうなることやら。
 
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 21:48:42

>25その他

JPCanadaの判断は「問題なし」ですね。

私はトピ主さんが脅かしとか脅迫行為に当たる事をしているとは思いません。


>君がやっているのは脅しと同じことなのだよ。わかったか!
>だから見るなよ うっとおしんだろ!
>私の希望はトピ主の永久投稿禁止です。
>トピ主のコメントまだ?
もう逃げたか?

こういったコメントのほうが「怖いな〜」と感じます。

レス40でいやいや・・・さんがおっしゃるとおり。読んでほっとしました。
 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/10/10 22:36:51

詭弁もいい加減にして欲しい。
jpcanadaに迷惑を掛けているのも、
日本人に迷惑を掛けているのも日本人以外の輩。  
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/10 23:49:46

このトピ主のような輩は捏造歴史を教える反日在日朝鮮人や在日特権で日本を食い物にする寄生虫朝鮮人の本当の正体を書くと

何の関係もないjpcanadaさんを脅したり脅迫したりするようだ。

トピ主のような輩はどのような神経の持ち主か恐ろしく感じる。このような横暴をいつまで続けるのだろうか?

jpcanadaさんも早くトピ主のような反日思想の輩を徹底的に監視してほしい。

その他のトピ主に賛同する連中も注意深く監視するべきです。

 
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 00:07:25


問題なのはこのトピ主のような不逞の輩が脅迫や脅している予告日の13日に行動を起こすと言っていることだ。


その日になったらjpcanadaさんに不測の事態が起きないことを祈るしかない!

このトピ主のような難癖をつける反社会的行動を起こす不逞の輩は絶対に許すべきではない。


このトピ主は要注意人物と考えるのが正しいだろう。恐ろしい事だ!







 
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 00:16:25




このトピ主のような不逞の輩に対抗するには日本人の皆様が反日在日朝鮮人の捏造歴史教育や在日特権で寄生虫のごとく日本の血税を食い物にしている在日朝鮮人の本当の正体を知り一致団結して本当の日本の歴史や在日特権の悪法を正すことです。


このトピ主のような輩の脅しや脅迫のような行動には反社会的な危険な考えだと思います。

絶対に許すべきではありません。


 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 00:42:26

JPの利用者の99%は、規制されてもされなくてもどっちでも良いと思ってます。
ただJPが無くなるのは困るなぁ。。。  
Res.47 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 04:08:42



あなた他人事のように言っていますが日本人ならそんな発言はしないよ!



 
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 04:22:09

あのー、46ですけど、れっきとした日本人です。
普通の日本人なら、別に他の国の人が何していようと
あまり気にならないと思いますよ。
 
Res.49 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 07:24:27





君 勝手に決め付けないでくれよ

99%の利用者が反日在日朝鮮人が捏造歴史や在日特権で日本人の血税を食い物にしている事実を知らされないように規制されるのをどうでもよいとは思わないだろ。

君 日本人かね。 在日朝鮮人は日本人のフリをするからね。


あやしいもんだ。




 
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 08:29:47

トピ主さんが上げてるトピック読んでみたけど、私問題ないと思ったかな。
ほあさんあたりが書いてる歴史の話に関しては頷けるものだし。
(罵り言葉はどうよ、と思う部分もあるけど、言いたくなる気持ちもわかるんだなあ)

不快だといってる人たちは、要はチョンだなんだという所謂“差別語”に反発しているだけの?
それだけじゃなくて、歴史の部分に関しても自虐史観を信じていて反発しているの?
それを明らかにして欲しい。

前者であるなら、お互いに言葉を慎みましょうね、で済む話だと思うし。
(人間は感情の動物だから、済まないこともあるだろうね。そういう時は関わらないようにするしかないと思うよ。つまり、サイト上のことなら見ないこと)

後者なら、私的には反日日本人認定だわ(笑)
ここを見てると、カナダにいる日本人は、どんだけ左巻きが多いのかとガックリ来ることあるけど(笑)
だから、余計、なんでも韓国中国につなげられる…とげんなりさせられるような事態になるのだと思う。
まあ、わたしも、わかってるからもういいよ〜と思うときもあるけどね(笑)
でも、それは平和ボケなのかもしれないね。

どちらの立場としてもトピ主さんのやってることは、言論封鎖くさいわな。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 08:54:57

隔離板で隔離してもらってるんだからほっとけ、それに尽きる。

わざわざこの板でやるのは自演か?  
Res.52 by 我がは挑戦人であり from 無回答 2009/10/11 14:37:10

トピ主様、

ありがとうに、ご苦労様です。

If you need any help with all the forms or any general language related assistance, please email me.

I’d love a chance to kick those fascist 右翼 bastards right in their withered, underemployed nutsacs.  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 18:26:28



またへんなのが出てきたよ! まぜっかえすなよ朝鮮人!

 
Res.54 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 18:59:31

51さん、

>>>ここを見てると、カナダにいる日本人は、どんだけ左巻きが多いのかとガックリ来ることあるけど(笑)


これについてよろしければ、述べてください。
”左巻き”とはどういう事ですか?
その例をも挙げてお話しください。  
Res.55 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 19:00:58

50番さん、

>>>ここを見てると、カナダにいる日本人は、どんだけ左巻きが多いのかとガックリ来ることあるけど(笑)


これについて、よろしければもっと述べてください。
”左巻き”とはどういう事ですか?
その例をも挙げてお話しください。  
Res.56 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 19:09:06

このJpcanadaさんが如何とかではなくて、つまりこの掲示板を使ってCanadian Human Rights Actのセクション13法令を破ってる人達が問題なのですよ。
だからそのためにはJpcanadaさんの協力が要るのです。
と解釈したのだが。
つまりその人達を摘発して法廷に立たせるのです。出来るでしょ。  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 19:09:48


俺はキミの言う50番じゃないけど、
50番の言う“左巻き”とは“左翼”や“反日主義者”のことでしょう。  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2009/10/11 19:17:08

法令違反をしていない人間を告訴してもカウンターでやられるだけ。
jpcanadaも協力なんてしないでしょ。言論の自由と守秘義務を軽視して利用者を売り飛ばすサイトなんて誰も利用しないでしょ。
2ちゃんねるは利用者の権利を尊重するから皆が利用するし存続し続ける。  
Res.59 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/11 21:17:44

情報によるとそうでもないですよ。
守秘義務と一般に言っても、法令をヤブっていいればちゃんとRCMPが介入します。この掲示板運営者はRCMPの命令を拒否する事は出来ません。
あなたの言う言論の自由とは?
何もかもが自由ではないです、いかなる自由にも制限があります。
ここはカナダで日本とは違います。もっと色んな事を深く知る必要があります。
↑さんは偉そうな事言うわりにはかなり無知です。  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 00:18:52

ヤブってw
てか誰もヤブってない  
Res.61 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 00:31:59

無知なればこそ何でも書けるんですよね

無知と云うより

アホ〜と云った方が早いのでは。

又アホ鳥がはばをきかせて飛び回って参りましたね。  
Res.62 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 02:23:36

アホ鳥w
それを言うならアホウドリだろ、アホ。自分の無知をそんなにひけらかすなよ。オマエはMか?自虐が過ぎてるwオマエの仲間内以外じゃ自慢にならないぜw
無知な上に厚顔無恥なやつだw
 
Res.63 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 06:49:46

50番目のレスを書いたものですが、レス57さん、代わりに返答してくださってありがとうございます。
意味は大体そのとおりです。

54さんの書込みにはがっくりきたわ(笑)
貴方が左巻きという意味ではないよ。
反応して欲しいのは、そこじゃないの〜!!という意味でなの。
(質問にお答えしとくと、ファミリーの掲示板だったかな?なんか万葉集が韓国語で書かれたとか何とかいうトンでも本の話を真に受けてる人がいたのね。
そういうトピックだか、書込みだか見るとガックリくるよ。
左巻きというだけでなく、もうアホすぎて悲しくなるわ…と、たとえばこんな感じ。気になるなら、あとはご自分で探してください)


で、結局のところ、私の疑問には誰も答えてくれないわけね(笑)
差別語にのみ反発しているのか、反日史観、自虐史観ゆえなのかってところ。
ここをあいまいにしては、余計揉めるだけだと思うんだけど。
わざとあいまいにしたいのかな…??  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2009/10/12 08:04:57

Res.63さんに対して疑義あり。
ネット右翼と呼ばれる方々に対する批判投稿が、
「差別語にのみ反発しているのか、
 反日史観、自虐史観ゆえなのか」
という二択であるのはなぜ?
ネット右翼と呼ばれる投稿者による「我こそは愛国者」のごとき投稿にむしろ欺瞞を感じる者にとっては、祖国愛を汚されたくないと言う思いがあるのですけどね。

Res.63さんにとっては二択に至る必然性があるのでしょうが、そのRes.63さんにとっての必然性が不明なままでは、答えを望む方が無理でしょう。

ところで、Res.63さんが二択に至ったという事実からは、ネット右翼と言われる投稿者が反発される要因のひとつとして祖国愛がある、という点に、Res.63さんの理解が至らなかったという事を推察できます。
更に、そうした推察から、
・ネット右翼と言われる投稿者が愛国的
・彼らを批判する者が反日的
とするネット右翼と言われる方々にありがちな思考をRes.63さんの質問から感じてしまうんですよね。つまり、質問が誘導的であるという事です。

因みに私はネット右翼と言われる方々は反発されて当然と思っていますが、その理由は主にふたつです。

ひとつ、
ネット右翼の発言の多くが倫理性に欠ける事(差別的発言と罵倒を繰り返す事)
もうひとつ、
ネット右翼の発言に祖国愛的な意図が全く感じられない事。

ネット右翼と言われる方々が、歴史の事実(「真実」という言葉を使いがちなネット右翼と言われる方々に対して「事実」という言葉を敢えて使っています)を正視しない意見がこれまでもたびたびありました。
そうした、自国の歴史さえ正視しようとしない者を愛国的な存在とはとても思えないんですよね。

さて、
Res.63さんが用意した選択肢とは違う返答をいたしましたが、いかがですか?
差し支えなければ、Res.63さんが二択に至った必然性を伺えますと嬉しいですね。
 
Res.65 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 09:53:15






>ネット右翼の発言の多くが倫理性に欠ける事(差別的発言と罵倒を繰り返す事)

これって反日在日朝鮮人のことじゃないか!  個人名を出しで罵倒したり捏造歴史の嘘を暴くほあさんを罵倒差別発言は過去トピを調べればゴロゴロ出てくる。






>ネット右翼の発言に祖国愛的な意図が全く感じられない事。

ネット右翼と決め付ける君がよくわからんが どのような発言が愛国的なのかね。

私の考える愛国的な発言は外国人参政権を認めないこと 在日朝鮮人から在日特権を剥奪すること(ほかの在日外国人と同じ条件にする)

三国人の反日教育をやめさせること 捏造歴史を教えないことなど日本国の国益になる発言を賢者を愛国的発言と思うが。



 
Res.66 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 14:56:45

↑さん、あなたはなぜカナダに住んでるのか、全く不思議です。
あなたの書き込みは端的で理にかなっていません。

>捏造歴史

とは?学校で捏造歴史学ばされたのですか?
それであなたの歴史的専門学はどの年代の何ですか?
学問してるのですよね、教えてください。  
Res.67 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 16:45:59



なにをいちいちくだらないこと聞いてんだよ!俺のことなんかどうでもいいんだよ。


三国人が捏造した捏造歴史に対するほあさんの正論で答えがゴロゴロ過去トピにあるから自分で調べなさい。


それより俺の質問に答えてないよ!


反日在日朝鮮人の罵詈雑言発言についてなんら解答がないよ

もうひとつ

どのような発言が祖国愛的な意図なんだ?

答えてくれ

 
Res.68 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/12 21:31:25



ついでにトピ主にも質問がある。君のトピにも大いに関係があるのだよ。






以下の質問に答えてくれ!




1反日在日朝鮮人による罵詈雑言で気分を害した日本人に対する考え


2日本人の個人名を出して誹謗中傷を行った犯罪的反日在日朝鮮人の行いについての考え





 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 03:05:26

Res.67さんへ、

Res.64です。
Res.66さんはRes.64ではありませんので、

>それより俺の質問に答えてないよ!

>反日在日朝鮮人の罵詈雑言発言についてなんら解答がないよ

とおっしゃるのは間違いですよ。
当該の文言は私Res.64に向けられるのが妥当ですよね。
従いまして、Res.66さんに向けられた問い掛けなのですが、僭越ながら私から申し上げます。

「それより俺の質問に答えてないよ!」とおっしゃる前に、Res.67さんが私からの問いに答えておいででありませんので、そちらにお答え願いたく思います。

少なくともRes.67さんは、ネット右翼と呼ばれる方々に批判的な立場の者(Res.67さんの表現では「反発する」者)のひとりたる私Res.64からRes.50の質問に対する返答を得た訳ですから、その返答者からの質問に対して(すなわち私からの質問に対して)返答するのが、またひとつ別の質問を返答者に投げかけるよりも、正しい在り方だと思いますよ。  
Res.70 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 11:15:39

>Res.60
>ヤブってw

あんたの頭の中カラッポ かァ
常識で判断すらできない人には読む必要なし、
書き込む必要は更々ない。

やぶる → breach


 
Res.71 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 15:07:33

レス68への回答

1については、誰も反日在日朝鮮人が日本人を貶めるようなコメントはしていないと思いますよ。貴方たちが勝手に自分等の馬鹿馬鹿しいレスに対しての、ごく真っ当な意見に対して在日朝鮮人のレスト決め付けているだけなのですから。

2につきましても同じ事ですが、どこかのアホが余りにも見苦しく愚見だらけなのを指摘したまでで、投稿者が自分の名を名乗っている事で、その名に意見したのが個人への中傷とは考えられません。

貴方達は、少しでも自分等の意に沿わない意見があると、即ち在日と判断するようですが、実際問題その可能性はほぼ0に等しく、良識ある日本人の意見とどうして受け取る事が出来ないのでしょうか。このような事を書くと私も在日と思われるのでしょうが、真摯に日本を憂える気持ちは貴方達より以上のものを持っていると自負しているれっきとした日本人です。もっと広く見識を高めなさい。偏った文献だけに頼ると、いつの日か矛盾と自己嫌悪に突き当たる事になると思います。都合の好い文献だけでなく、反する意見があるのならそれらも熟読して、それから自身の思想を高められる事を願うばかりです。
今までの真っ当なレスした人達に迷惑が掛かるかも知れませんので、敢えて云っておきますが、このトピに投稿するのはこれが初めてです。


 
Res.72 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 17:15:39

71さんへ、

貴方達は、少しでも自分等の意に沿わない意見があると、即ち在日と判断するようですが、実際問題その可能性はほぼ0に等しく、良識ある日本人の意見とどうして受け取る事が出来ないのでしょうか。
>>>

それは、あの右翼共は、いわゆる独裁主義だからです。
だからネオナチや、ファシストと呼ばれるのです。
とりあえず、自分の主義に反対する者は、全て意見問わず、誰もかも悪者と勝手な判断で決め付けて、強烈な勢いで適視するのです。

71さん、貴方のようなまともな見解、頭脳をお持ちの方が、政治、時事問題の覧に投稿して下さればよいことでしょう。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2009/10/13 17:49:05

それだったらネトウヨと呼ぶのもやめましょう。
たまたま愛国心を出しただけでネトウヨ扱いされた時は不快でした。  
Res.74 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:01:21

>ネトウヨ

とは何ですか?日本語?
説明願います。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 18:13:22

ネトっとしつこくウソばかりついてるヨワムシをネトウヨと呼びます。  
Res.76 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 19:10:56

↑さん、説明有難う。
最近の日本語は翻訳家が要るのでビックリ。
言われてみれば本当にそんな感じがする人達。
違反者が拘束されるのも時間の問題?
早く何とかして欲しい。  
Res.77 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/13 21:31:55

↑本当にレス75のこと信じているの?
言葉からしたらネット右翼のことなんじゃないの?
まぁ、いろいろレス見ているとレス75の言っていることは当てはまっているようだけどw  
Res.78 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 09:22:51

結局どうなった?  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/20 11:44:29

せっかちですね、
無回答さんは行政機関(法的)のシステムをご存じないようで、
勉強しましょう。
 
Res.80 by 無回答 from 無回答 2009/10/20 12:56:22

カナダで“嫌韓流の真実!”って本が普通に売っているのを見たけどそれは合法だよな。
↓こういう本。
http://www.amazon.co.jp/%E5%AB%8C%E9%9F%93-%E6%9C%AC/s/qid=1256068339/ref=sr_pg_2?ie=UTF8&rs=465610&keywords=%E5%AB%8C%E9%9F%93&rh=n%3A%21465610%2Ci%3Astripbooks%2Ck%3A%E5%AB%8C%E9%9F%93&page=2
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network