jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18697
ワーキングホリデー
by new from 無回答 2009/10/07 06:43:31

ワーキングホリデーは、カナダ以外にどこで出来ますか?英語を学びたいのですが、New Zealand 、オーストラリアなどは訛りがあるのかなぁ?なんて思って。知人にもカナダをすすめられたのですが何故なのかよくわかりません・・・行ったことないので。すみません。小さい質問ばかり・・もし良かったら色々意見聞きたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 08:16:01

韓国がいいのでは?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 09:40:04

英語は日本でも学べますよ。
英語の国に行けば、出来るようになるというものでもありませんし。

貴方のトピックの内容からは、とてもじゃないけど外国へ行く準備が出来ている方のようには見えません。

悪いことは言わない。まずは日本で出来ることを精一杯やること。
それからでも遅くない。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 11:13:06

本屋さん、図書館にワーキングホリデーに関する本が沢山あります。
「国別徹底比較」など、その月によって色々な特集が組まれています。

ワーホリの年齢制限は国ごとにも違うので、きちんと今後の計画も立てられた方が宜しいかと思います。

newさんがまだお若いのであれば、年齢制限の低いめのイギリスに行っておいて、まだ働きながら英語を勉強したければ、次はカナダに来るなど・・・も一つの考え方だと思います。

働きながら英語が勉強できるワーホリですが、仕事をGetできるか否かは本人の頑張り次第です。
ワーホリで何もせずに家出ゴロゴロしているヒトも沢山います。

英語を勉強したいけれど、生活費を稼ぐ為に、一日中日本語環境で働いているワーホリさんも沢山います。

カナダが好きか嫌いかは、人それぞれ違います。
コレばかりは来て見ないと分からないと思います。

いずれにせよ、まずは、海外生活の当面の資金を稼ぎながら、日本でできる限りの英語の勉強をされたほうがよいかと思います。

それに平行して今後の予定を固められてはいかがでしょうか?

インターネットは情報量が多すぎて、たまに混乱しますが、ビザなどを記入する際は、とても役に立つ情報元ですよ。

基本は自分でリサーチ、そして、自分で調べきれないところを質問と、上手くこの掲示板を利用してくださいね。

そうして、手伝ってもらった方々に、感謝の気持ちも忘れずに!!

ワーホリ、成功されることを祈っております。  
Res.4 by 匿名 from 無回答 2009/10/08 19:45:46

ワーキングホリデーの総合情報はこの2つでほとんどの情報が
手に入ると思います
http://www.whic.jp/
http://workingholiday-net.com/

それと、ワーキングホリデー協会でしょうか
http://www.jawhm.or.jp/

これらのウェブサイトに、ワーホリがどの国で開催されているのかとか、詳しい情報が全て載っているので、知りたいことは
ほとんど分かるはずです。

ネットで、ワーホリ、なんて検索してもいっぱい情報が
でてきますよ。
ニュージーランド、カナダ、オーストラリアは
他の国に比べてワーホリでも住みやすいのではないでしょうか。
 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network