jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18696
David Letterman
by Leno from 日本 2009/10/07 01:17:59

カナダに住んでいた時は面白い番組として見ていましたが、もちろん完璧な人間なんていないけど、事件を知って、言葉に重みがないように感じてがっかりです。
http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2648843/4706165

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 08:51:47

>言葉に重みがないように感じてがっかりです。

彼は基本「コメディアン」じゃん。
もともと「言葉に重み」タイプじゃないし、イメージからして「あーあ、バカがやっちゃったね」的な感想しかないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 13:54:51

本当どうでもいい。
番組が面白ければいいのでは?面白いかどうかはわからないけど。
彼がプライベートで何しようが番組には関係ないし。
これからはその不倫ネタで笑いでもとれるように頑張ればいいかとw  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 16:01:34

金はらわなきゃばらすぞ、って脅迫するほうがばかだな〜っておもいますね。

日本でもそうやって芸能人脅迫して逮捕されちゃった人とかいますしね。ほんと、ばかね〜。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 17:06:24

David Lettermanのどこが面白いですか?
Today’s Top Ten lists位でしょ(これ最近やってるの?)
観ていて、イヤーになってくる、
やけ気味だよ、どうでも良いといった感じ、彼のショウは。
本人もなぜ首にならないのか、と冗談めいていったことあるし。

昔(16,7年前)NBCのThe Tonight Show がJay Lenoに決まった時に、彼のニューヨークからのトークショウがCBSで始まったのだが、Johnny Carsonの後を継ぎたかったのにJay に負けたのがかなり悔しかったようだ(今でも)。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/07 17:12:41

>彼は基本「コメディアン」じゃん。

では無いです。基本はテレビの「お天気お兄さん(おじさんかな)」だったのが受けてコメディみたいな会話のトークショウ・ホストしてうけた、それで今現在がある。ざっとこんな感じ。Jayとは大違い。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/07 17:36:29

↑お天気お兄さんやらは、ほんの初期で、それからスタンドアップ・コメディアンを経て、自分でテレビ台本を書くようになって、それから自分でショーを持つようになって、今に至ってるわけ。まぁ肩書きとしては、コメディアン、コメディ・ライター、プロデューサー、トークショーホストってとこでしょ。

でもまぁ、いくら有名人だったからといって、そんな重みのあるキャラでもなし、別にショックでもないし、最初からちょっと下品なイメージがあったから、このことでイメージが落ちるわけでもないし(別に変わらん)。どうでもいいやってのが正直な気持ち。実際、ショック受けてるのは奥さんと家族くらいじゃないの。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network