jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18680
JPにありがちな書き込み
by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 07:11:55

JPにありがちな書き込みをあげていこう!
そして無駄な投稿を予防して見やすくしましょう!

「上に同意・同感」
「↑韓国人は黙ってろ!」
「単なる釣りトピ!」
「>(人の発言をそのままコピー)
  (それに対する批判)    」  などなど

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 07:15:33

「上に激しく同意」ウヨ系に多い。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 07:38:48

書き込みや無駄な投稿を見たら、
JP Canadaへ通報しましょうってことですよね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 11:32:52

上に同意とかって無駄なレスとは思いませんよ。
見ている側からして同じ考えの人がこんなにいるんだと驚かされたりして面白いですし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 11:44:40

上に激しく同意ってあるある!!!
激しくなくていいのにね(笑)!  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 12:00:27

こういう反日トピ、反愛国者トピにうんざりです。
こういうトピこそ無駄だし掲示板を見づらくしているのだと思う。jpcanadaの利用者にとってこういうトピは何の利益もありません。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 12:41:28

そもそもこのトピが無駄ってのが分からないのか?  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 12:55:15

在日朝鮮人の駄トピをjpcanadaに通報しよう!

本当にクソトピだ!  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 14:59:27

「ハゲ」っていうのも見ますよね。
相手が誰かも分からないのに外見の書き込みっていうのも無駄ですよね。
たまにこれを言われたトピを書いている人が、髪の多い人だったらどうなんだろうとかくだらないことを考えてしまいます。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/06 04:27:35

これって反日トピ・・・じゃないだろ???
ただ例に「韓国人は黙ってろ」ってあるからそうなの?

例に「韓国人はだまってろ」と書かれてしまったから「反日」「在日」とか言ってくる奴・・あるある〜!!!!!
おまえらが一番過敏に反応しすぎだっつーの!

ちなみに私は韓国大嫌いな純粋日本人です。
これに「↑嘘」とか突っ込む奴・・・あるある〜!
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/10/06 07:45:42

日本に帰れ とか

自作自演

同業者の書き込み

焦って擁護してる

目糞鼻糞  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/09 06:46:32

最近の書き込みではトピ関係なしに何でもかんでも韓国批判
のものになっている気がする。
ひょっとしたらこの書き込みにもチョンだとか在日はすっこんでろ
とか言ってくるかもしれない。
それが愛国者なのか?
あまりにトピズレしてるのには呆れる。
おれも純粋な日本人だよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 09:38:33

韓国・中国・WH・日本人女性(?)批判が多い気がする。
でもって、無視できなくて擁護のレスがずるずる。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/10/09 09:49:05

「在日・チョン」が絶対的な否定用語みたい。「それ言いすぎじゃね?関係なくね?」と意見した人=「日本人のフリしてる在日」
あの〜私在日ミックスだけどそう思わないよwフリじゃなくて日本生まれの日本語しかできねー日本人だよwしかもフリって何。笑
なんで敵対しないと気がすまないんだろう。韓国も日本も昨今になるとこぜりあいかたが似たり寄ったりに見えてくる。ネットだと特に。年長の人の考えとか経験は置いてきぼりで。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network