jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18678
安いレンタカー屋さん教えてください!!
by from バンクーバー 2009/10/03 21:55:01

友達と車を借りて旅行に行きたいと考えているのですが、どなたか安くで車を借りれる所、または個人で車を貸している方いましたら教えてください(>_<)
年齢は20代前半です!
よろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 22:25:22

個人から借りるのは保険の問題もあるのでやめた方がいいですよ。
車種にもよるけどレンタ・カーはそんなに高くないですよ。結局保険がかかって高く感じるとは思いますが。
BudgetとかAvisとかとりあえず値段チェックしてみたら?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/03 22:27:00

僕はEnterpriseをお勧めします。メジャー系より明らかに安いです。
それと、ダウンタウンや空港で借りると高いです。ピックアップサービスで家までの送迎が付いてるので便利でした。
あとはレンタカー会社によってBCとWA(US)以外は行けなかったりするはずですのでご注意を。

多分もっと詳しい人が現れるでしょう。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 07:06:25

あれ、25歳以下だとレンタカー借りると追加料金掛かりますよ。
危険度高いから。人に車貸して、もし事故られたら大変なことに
なるので、自分なら貸さないね〜。安いとこ探すならネットでいろんな
会社に行き、同じ条件を入れて検索するのが最も有効だよ。結構
同じ期間でも価格に差があるし。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 20:44:30

hotwire.comで探すのが一番安いと思います。  
Res.5 by Taka from バンクーバー 2009/10/05 11:12:14

私も今年の夏の終わりにEnterPrizeで借りました。
こっちは1日単位でしか借りれないので、5日間借りて1台$380くらいでしたよ。
それに一日につき$30の保険をかけて、運転手人数分のチャージをされて、
トータル$550でした。
25歳以上なので、若年者用の保険の値段は分かりませんが。

ちなみに、ダウンタウンの支店はBute×PenderのWavesの裏あたりにあります。  
Res.6 by Res2. from バンクーバー 2009/10/05 14:16:21

Takaさん、ダウンタウンで借りましたか?その他の支店と比べ、同じグレードでもだいぶ料金違いますよね。一日分の料金の差が20ドル位だったと思います。ダウンタウンのエコノミーの料金を出せばミドルクラスを頼んでもお釣りがきたはずです。

料金重視であれば、全員をダウンタウンなりで降ろして運転手のみどこか安い支店に返しに行って、最寄り駅まで送ってもらうのが良いかと思います。借りる時も町内(バーナビー、コキットラムなど)なら駅まで迎えに来てもらえるはずです。

あと、ネットと窓口のどちらが安いかは時期によるらしいです。
僕は支店窓口に行ったら自分でチェックするように言われました。
結果はネットの方がずいぶん安かったです。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network