jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18670
メイクアップアーティスト、エステティシャンとして、将来北米で活躍したい方
by JPCANADA from バンクーバー 2009/10/20 15:07:37

メイクアップアーティスト、エステティシャンとして、将来北米で活躍したい方に、是非知ってもらいたい学校があります。

それは、1960年創立以来、カナダ国内でファッション業界をリードしてきている老舗の専門学校である、Blanche Macdonald Centreです。

ここは、北米の最新・最先端のファッション系スキルを学べる学校として、カナダ人をはじめ、年間1500人を越えるたくさんの生徒でにぎわっています。カナダでファッション系の仕事をしている人で、この学校の名前を知らない人はいないというくらい、名の通った学校です。
Blanche Macdonald Centreの生徒は、カナダ人が中心ですが、最近では、その高い評判が口コミで広がり、留学生の生徒も少しずつ増え始めています。

そんな留学生に特に人気の高いコースは、メイクアップコースとエステコース。
特にメイクアップコースには、留学生向けのコースも用意されており、英語力に少し不安のある方でも気軽に参加できる環境が整っています。

もちろん、英語力に自信がある方には、カナダ人の通うメイクコースにも入学可能です。こちらのコースでは、基礎はもちろん、ファッションメイク、舞台メイク、特殊メイクなど、様々な分野において先端技術を駆使したメイクのノウハウを様々な角度から勉強できます。

今回、JpcanadaとBlanche Macdonald Centreとの共同企画として、
ダウンタウンからの送迎付き(現地解散)・日本語通訳付きの
学校見学ツアーを開催します。

学校のキャンパスは2つあり、昨年オープンしたDowntown Campusと、
ダウンタウンから少し離れたUptown Campusですが、
今回見学するのは本キャンパスであるUptown Campusです。

このキャンパスは、ダウンタウンから少し離れていますので、
今回は特別に無料にて移動用の車を用意。
限定6名様に、学校見学ツアーをご提供いたします。

★見学ツアー概要★
● 日時:10月21日(水)14時〜
● 集合場所:Jpcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
      →集合場所から、車で学校へ移動する形となります。
● 集合場所詳細:https://www.jpcanada.com/agent/
● ツアー参加費:無料
● 参加資格:カナダでメイクやエステを勉強したいとお考えの方。

人数に限りがございますので、お申し込みはお早めに!
お問い合わせが多い場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。
後日、こちらよりメールにてご連絡いたします。

予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
後日、折り返しご連絡させていただきます。
(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名前
・フリガナ
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・現在の英語力
・なぜ今回のツアーに興味を持ったのか?(日本語で簡潔にご説明ください)

ご興味をもたれた方は、お早めにお申込ください!

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network