jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18664
真実を知りたいですか?
by 無回答 from 無回答 2009/10/01 19:33:14

私はこのブログで日本人としての誇りを取り戻しました。
そして日本が大好きになりました。
とてもオススメのブログです。
「ねずきちのひとりごと」
http://nezu621.blog7.fc2.com/

何だか日本が好きじゃない・・・
何だか日本に誇りが持てない・・・
何だか日本人として自信が持てない・・・
そういう方はぜひ読んでみて下さい。


日本について何か知りたいことはありませんか?
大東亜戦争、日本人の心、韓国問題、中国問題など。
左側のおススメ記事とカテゴリからお探し下さい。

ねずきちのひとりごと
http://nezu621.blog7.fc2.com/


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 19:51:50



これも投稿停止。


 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 20:10:07




日本人が日本人としての誇りを取り戻すと何か不都合でも?



 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 20:23:21

先日こちらのTVで、アメリカ人が戦争を体験した日本の老人に「集団自決」のお話を聞いているというものがありました。

その日本人は「兵隊に言われて皆・・・」というような話をし、アメリカ人リポーターがそれを受けて大袈裟にコメントしていて、とても嘘臭い感がありました。

 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/01 20:51:39



これは反中韓朝トビだから、新掲示板に出すべきでしょう。
そちらの方が内容に合っていると思いますが。


 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 20:54:33

Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/10/01 22:14:35

>これは反中韓朝トビだから

真実を知ることが反中韓ですか。

日本人が日本人としての誇りを取り戻すのが、反中韓ですか・・・

でも反日はOKなのですね。

それって日本人は人種差別されてるってことですか?  
Res.7   from    

*** 削除 ***
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 07:37:50

↑情けない  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 13:37:04

かわいそうに・・・

私は他国をけなさなくても充分に日本人としての誇りを感じています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 17:32:52


真実を知ると他国をけなす事になるのですか?

けなされてるのは、真実を知らされない日本人の方でしょう。


 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 17:47:44

日本は何も悪いことなんてしてないのにね。大東亜戦争中だって戦争行為以外は何も悪いことはしていない。逆にアジア諸国の植民地解放のために戦った。なのに日本人は自虐に自己嫌悪。
売国政党(議員)と日本の教育(日狂組)、増すゴミ、反日分子が全て悪い。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 17:50:49

>売国政党(議員)と日本の教育(日狂組)、増すゴミ、反日分子


どうしてこのような状況になってしまったのでしょうか?

気づくのが遅すぎやしませんか? 日本国民のみなさん  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 17:54:58

あと1時間で強制終了になります。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:02:20

じゃ、強制終了の前に。

>気づくのが遅すぎやしませんか? 日本国民のみなさん

何か気付いない事があるとして、それに気付くべきは「気づくのが遅すぎやしませんか?」と言ってる人だネ。日本国民のみなさんじゃないヨ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 18:13:40



あんたもだ!w  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:23:31

韓国朝鮮民族はただの奴隷動物  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:26:33


何かに気付かなければイケナイ人の御登場。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 18:29:45

Res.16さん  いいこと言うね  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:32:56


やっぱり何かに気付かなければイケナイ人だネ。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 18:35:18



いい加減 お前もKYなの気づけよ!  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 18:40:28



このトビもいよいよ投稿停止だな。



 
Res.22 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:41:31


JPCANADAに政経板ができてるのを無視してるオマエが言えるじゃないネ。
サイト管理者がワザワザ新しい板を作る事になった空気を感じなヨ、何かに気付かなければイケナイ人。
 
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:42:41

Res.22はRes.20宛てだヨ  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 18:46:10



アフォ! お前にそれを言っているのだよ KYなやつ  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:54:16


どアフォ!Res.12を投稿しといて、オマエはその時点で「読めてなぁい」んだヨ。
オマエがRes.12や15、18じゃなけりゃ、紛らわしい書き方してる時点で「読めてなぁい」んだヨ。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 18:56:11

ついでにどアフォ!どアフォ!
このトピ自体が「読めてなぁい」んでサ。=トピ主が「読めてなぁい」なんだヨ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 19:03:44



お前の火病が発火したのか  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/10/02 19:06:41


いつも通りの発想ネ、何かに気付かなければイケナイ人=政経板をワザワザ作ることになった空気を読まなければイケナイ人。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/02 23:59:58

ホ〜タァ〜ルのひ〜かぁ〜り♪ まもなく投稿禁止になります。
糞トピご愁傷さまでした。さようならぁ〜  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/10/04 00:44:20

ただこのブログを読むだけ・・・
なのにこんなにも阻止しようとする人達がいる。
阻止しようとしてる人達は、私たちがこのブログを読むと何か都合の悪い事があるからなのです。

ただブログを読むだけです。
知りたい事や興味のある事がありましたら、左のカテゴリから見つけて下さい。
もちろん全部読んでもらっても構いません。

このブログを読むだけなのに、なぜこんなに批判されなければならないのか。
ここには私達が知らされなかった、知っては困る事が書いてあるからです。

このブログを読んで何かを感じて下さい。

 
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2009/10/04 01:38:19

強制終了までカウントダウンが始まりました。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network