jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18640
助けて!!!日本が大好きです
by 無回答 from 無回答 2009/09/28 23:29:24

今日本は非常に危険な時期にあります。
人権擁護法、外国人参政権、沖縄ビジョン、戸籍制度廃止、など様々な売国法案が現実になろうとしています。
麻生さんを始め愛国議員の方達は、今日本を救おうとに一生懸命働いていらっしゃいます。
私も日本国民として少しでも何かしたい。
このスレではそう思っている方達と一緒に話し合えたらと思います。
1人1人じゃ何も出来ないかもしれないけど、日本を思うもの同志結束すれば何か出来るかも知れない。
日本と日本人の明るい未来の為に話し合いませんか?


●参加してくれる方にお願い●
トピズレはしないで下さい。
もし反日コメントがあってもスルーして下さい。
ここは日本の為に何が出来るか建設的に話し合う場ですので、無意味な反日コメントで時間を無駄にしたくない為です。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 03:46:54

最近この手の糞スレよくみるな。何もしないし、できないネットオタがネット上でウサ晴らししたいだけだろ。反日とわざと書いて挑発してるのも見え見え。糞スレの釣トピですかね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 05:46:45


>麻生さんを始め愛国議員の方達は、今日本を救おうとに一生懸命働いていらっしゃいます。


結果が全て。一所懸命やったかどうかは関係ないの。一国の最高権力者なのだから。
景気は低迷し、失業率、有効求人倍率、自殺率は過去最高。中小企業は倒産の嵐、ほとんどの人の給料は減らされて、リストラされないだけでもましな状況なのに、上級官僚は天下りのはしごで名ばかりの役職の法外な給料と退職金をむさぼってる。
8月30日に新たに当選した衆議院議員は法律により、8月分の給料を満額もらってるのですよ。自分達に都合の良いように法律を作ってきたのはだれ?首相=総裁をはじめとする自民党の議員ですよ。

まあ、国民の意識とかけ離れて、谷垣を総裁に選んだ時点で全く懲りてないね。真剣に政権奪回したいなら、河野を選んで国民に変わったことをアピールしなきゃならんのに。終わってるよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 10:31:55

政権交代して日本人にとって危険なこの時期。
日本は好きだけど何をしたら良いのか分からないという人の為に、私達一般人が日本の為に何が出来るのか・・・
提案のある方達は情報お待ちしています。
今は日本人が一致団結しなければならない時だと思います。
日本人にはとてつもないパワーがあります。
日本人みんなで一致団結して、この危機から乗り越えましょう。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 10:56:49

ここでもトピを立てているそよ風の会や在日特権を許さない市民の会などのメンバーになり活動費を寄付するなりデモに参加できれば参加するとかどうでしょう。

また在日朝鮮人がやっているインターネットでの書き込み活動を真似して純粋無垢な他の日本国民の皆さんに本当の歴史や在日朝鮮人 民主党の悪行を知らせるのはどうですか。

地味ですがこれが結構効果があります



 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 15:56:41

「在日朝鮮人がやっているインターネットでの書き込み活動を真似して」じゃないよね。
↓↓↓
在日朝鮮人がやっているインターネットでの書き込み活動を真似して純粋無垢な他の日本国民の皆さんに本当の歴史や在日朝鮮人 民主党の悪行を知らせるのはどうですか。
↑↑↑
結局、常連ウヨレス投稿者が今までやってきたのと同じやり方をするだけでしょ。

逆効果だと思う。
↓↓↓
地味ですがこれが結構効果があります
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 17:43:50

こんなの見つけた。

オンライン署名サイト
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html

こういうのだったら、海外にいても協力しやすい。
とにかく、まずは民主が推し進めてるやばい法案を停めるのが先決かと。

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 17:57:07

参政権をあげたらどのくらいの人が受ける資格があるのでしょうか?

現地点での日本人有権者に対する割合はどのくらいだと想定していますか?

色々なトピでこの問題が取り上げられていますが、実数が殆どありません。反対している方達、是非お答えください。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 17:58:33

レス4さん
知ることがまず始めの一歩ですもんね。
私は知るまでは日本の事なんてどうでも良かった。
今は真実を知ってほんとに良かった。
知ったけど後はどうして良いのかと思っていました・・・
そよ風の会や在日特権を許さない会など、日本を救う団体を応援するのも手ですよね。

レス5さん
あなたからの「日本を救う為にはどうしたら良いのか」という情報をぜひ聞いてみたいですね。


 
Res.9 by Res4 from バンクーバー 2009/09/29 18:42:12



ただいま 

オンライン署名サイト
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html

に署名してきました。ものすごい数の日本国民の皆様の署名とコメントを見て力がわいてきました。

日本国民の皆様が一致団結して在日特権剥奪および民主党の本心である【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】なる悪法を阻止できるものと信じています。

この悪法が法律化すれば日本は中国や半島の属国になります。

未来の日本国の子供たちのためにも断固阻止しなければなりません!!!

 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 19:19:06

誰かが聞いていましたが、参政権対象者は日本人有権者を上回るほど多いのですか?そんな事は絶対にないと思いますが、どうして短絡的に参政権イコール中国や半島の属国になるか、その根拠を教えてください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 19:57:43

↓レス6さん、情報ありがとうございます。
オンライン署名サイト
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html


レス10(7)さん
さあ・・・
>●参加してくれる方にお願い●
トピズレはしないで下さい。



 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 20:46:08

私はそよ風のメンバーに登録して、オンライン署名サイトで署名してきました。
もし日本の危機を感じてる方が他にもいらっしゃったら、ご協力お願いします。
日本と日本人の健全な未来の為に、出来る事から始めませんか?



●今までのまとめ

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
http://www.zaitokukai.com/modules/zaiko/

日本女性の会 そよ風
http://www.soyokaze2009.com/index.php
http://www.soyokaze2009.com/soyokaze.php


オンライン署名サイト
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html
http://www.shomei.tv/
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 21:10:54

レス10ですが、トピから外れているとは思いません。しっかりと答えてもらえればそれを基に考えたいと思っているだけですが、どうして答えてもらえないのでしょうか?

他人の意見を貼り付けるだけでなく、自身の所信を是非拝聴したと思います。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 21:27:59




日本人全体に対する割合が少なかったとしても、
例えばとある場所に某国人が密集して住んでいたとします。(或いは参政権が付与された後に移動)
そうすれば某国人推薦の市長くらい簡単に誕生するでしょう。その後はどうなるか容易に想像できますよね、、、


 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 21:37:02




参政権が付与される外国人の数や日本人有権者に対する割合などは関係ありません。論外です。

参政権は日本国憲法で保障された日本人固有の権利です。

外国人への参政権付与は憲法違反です。民主党は憲法違反を犯し、国民の権利を侵害しようとしているのです。

国籍法改正、人権擁護法、外国人参政権付与、沖縄ビジョンなどの民主党の政策はただの売国行為です。





 
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 21:44:14

トピ主です。
13は無視してトピを進めましょう。
聞きたければ自分でトピ立てればいいこと。
これは私のトピです。

 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 21:48:43


レス13(レス10)へ

レス14&レス15を読んで下さい。




 
Res.18 by 無回答 from 無回答 2009/09/29 22:01:04






 日本人のみなさん是非、下記リンクの動画をご覧下さい。


YouTube「民主党 正体」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%AD%A3%E4%BD%93&search_type=&aq=1r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85


YouTube「民主党 小沢」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&search_type=&aq=2r&oq=%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%97%E3%82%85%E3%81%A8%E3%81%86


YouTube「民主党 売国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%A3%B2%E5%9B%BD&search_type=&aq=2&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 鳩山」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1&search_type=&aq=3&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 創価学会」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%89%B5%E4%BE%A1%E5%AD%A6%E4%BC%9A&search_type=&aq=5&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 参政権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E9%B3%A9%E5%B1%B1+%E5%8F%82%E6%94%BF%E6%A8%A9&search_type=&aq=7&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+


YouTube「民主党 朝鮮」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%9C%9D%E9%AE%AE&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 中国」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD%E5%9B%BD&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%B8%AD


YouTube「民主党 沖縄ビジョン」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%B3&search_type=&aq=0&oq=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E6%B2%96%E7%B8%84


YouTube「民主党 移民」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E7%A7%BB%E6%B0%91&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 パチンコ」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A%E3%80%80%E3%83%91%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B3&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 国籍法」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E5%9B%BD%E7%B1%8D%E6%B3%95&search_type=&aq=f


YouTube「民主党 人権」の動画検索
http://www.youtube.com/results?search_query=%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A+%E4%BA%BA%E6%A8%A9&search_type=&aq=f






 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 22:23:59

Res10、13は在日朝鮮人です。

このトピを混乱させ面白がるのが目的です。無視しましょう!  
Res.20 by ば〜か from トロント 2009/09/29 22:28:11


所詮は、負け犬の遠吠えでしかないんだよね・・・
民主党政権が続く限り、彼らはどんどんマニフェストで掲げていたことを法制化していくので。
みっともないから、マイノリティーの矮小負け犬右翼野郎は日の丸の上で君が代聞きながら短小チンコこすってオナニーでもしてなさい、バ〜カ。

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/29 22:36:49



これが在日朝鮮人の実態です。実に醜い性格の人間の集まりです。

未来の子供たちへこんな人間に支配された日本にしたいですか?


 
Res.22 by 素朴な疑問です from 日本 2009/09/30 10:49:59

「日本と日本人の明るい未来の為に」カナダで話し合うんですか?
留学やWHの一時的な渡加ならまだしも、移民の方達も参加されるのでしょうか?
具体的に日本の為に話し合えるのでしょうか?

私は政治的な話し合いは、実は大好きです。
毎朝のニュース、日曜日の数種類の政治番組、月曜の夜の政治番組、月末の深夜から朝にかけての政治番組、殆ど欠かさず観て政治の勉強をしてます。機会があれば街頭演説等にも足を運んでます。

それでも政治を語るのはとても難しい、、、
カナダで生活をしている皆様がカナダでどうやって日本の政治を語るのでしょうか?

本当に素朴な疑問なので悪しからず。
遠いカナダで日本の事を考えて下さって有難うございます。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 15:58:35


日本からの投稿ご苦労。
じゃあ手っ取り早くそのお勉強の成果をここで発表しちゃえば?  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 19:36:23

レス22さんは政治番組を欠かさず見て勉強されて、街頭演説にも参加されてるそうですが、どんな番組を見てどんな感想を持たれてどんな演説に参加されてるのですか?
ここはレス22さんのように日本に住んでる方もたくさんいるので、レス23さんがおっしゃられてるように、レス22さんの考える「日本を良くする為に出来る」事を教えては頂けませんか?


↓カナダからできる事はレス12でも書きましたが見ましたか?
>●今までのまとめ

在日特権を許さない市民の会
http://www.zaitokukai.com/
http://www.zaitokukai.com/modules/zaiko/

日本女性の会 そよ風
http://www.soyokaze2009.com/index.php
http://www.soyokaze2009.com/soyokaze.php


オンライン署名サイト
【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html
http://www.shomei.tv/


今特亜に侵略されようとしている日本を救う為に何が出来るか・・・
日本に住んでる方は日本で出来る事を、カナダに住んでる方はカナダでできる事を考えていきましょう。
例え小さな事でもたくさんの人が力を合わせれば、日本を救えるはずですから。

 
Res.25 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 20:45:38


●自民党の愛国議員を応援したい方●

あなたも自民党総選挙に投票することができます。
総裁選挙の前年と前々年の2年継続して党費を納めていただいた党員は、総裁選挙の有権者になります。
自民党の愛国議員を自民党総裁にして、特亜から日本を守りましょう。
詳しくはこちらをご覧下さい。

http://www.jimin.jp/jimin/jimin/campaign/index.html

>今特亜に侵略されようとしている日本を救う為に何が出来るか・・・
日本に住んでる方は日本で出来る事を、カナダに住んでる方はカナダでできる事を考えていきましょう。
例え小さな事でもたくさんの人が力を合わせれば、日本を救えるはずですから。

 
Res.26 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 21:03:20

■ブログの影響力はすさまじい

当ページでは、国民の無知を解消させるため、 ありとあらゆるジャンルのブログを通して 周知活動を行う作戦ページです。
ネット上・匿名・お金0円で出来る、非常に簡単・効果的な周知方法 なので、ぜひ積極的にご参加ください。
ブログの影響力はとてつもないものがあります。
ブログを読んでいる国民や口コミの数を計算に入れたら、その影響力は凄まじく膨れ上がります。

↓詳しくはこちらへ↓
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/317.html

日本を救いたい方、ネット上・匿名・お金0円で出来る、非常に簡単・効果的な周知方法 なので、ぜひ積極的にご参加ください。
よろしくお願いします!
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 21:27:14

これは、書面で反対意見を送るサイトのようです。

外国人参政権に反対する会・全国協議会
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/

私も日本に居るならデモ行進にいきたいけど……
日本に居る家族に電話するときには、それとなく、こういう話題を振ってます。

カナダ在住日本人の団体っていろいろあると思うんだけど、
そういう団体で何らかの活動ってしてないのかしら。
政治団体ではないから、しにくいのかもしれないけど、有志の集まりとかないのかな。

ネット上の活動に留まらず、現実の生活、活動に反映させられるような、影響を与えられるような行動が、今は必要だと思う。
何かありませんか?  
Res.28 by ばかばっか from トロント 2009/09/30 21:35:09

だから、なんで「在日」タタキを君ら馬鹿ウヨはカナダの掲示板で展開しようとしているのでしょうか???
ま、馬鹿ウヨだからしょうがないんだろうけど、在日の人も純粋日本人もカナダにいればみんなおなじ外国からの滞在者か移民か帰化カナダ人なわけですよ。

ウザイから、日本国内で大日本馬鹿ウヨ協会の中だけでやってろっつ〜の。

ってか、もう面倒くさいので民主党に日本も出生地主義にしてもらって、今いる日本生まれの在日韓国人も全部日本人にしてしまえば問題解決ですよね〜

マジで、ウザイので消えてくれませんか???

日本の掲示板でピーチクパーチクやってろっつ〜の。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 21:46:01

■産経新聞に切り替える

「反日マスコミの正体」をご覧になればお分かりいただけますが、 日本の大新聞で唯一信用できるのは産経新聞のみ です。
日中記者交換協定を結んでいないのも産経新聞だけ です。
特に反日性の強い朝日新聞と毎日新聞を購読している方は、産経新聞へ切り替える必要があります。
(※かつては保守系といわれていた読売新聞も、最近は反日性が強くなってきたためお勧めしません。)
そもそも「日中記者交換協定」なるものは、支那の真の姿を伝えないと約束したのに等しいです。
真実を伝えるという社会的使命を放棄するわけですから、この協定を結んだ時点で「マスゴミ」認定です。

http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/180.html#id_781c8bbb

産経新聞を支持する。
小さな事ですが、これも立派な愛国です。
小さな事でも出来る事から始めませんか?
日本と日本人の明るい未来の為に。

みなさん、どうかよろしくお願いします。
 
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 21:51:41


て言うか、君日本に帰って頑張ったら?
こっちでいくらわめいても意味ないよ。

 
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 21:58:30

>日本に居る家族に電話するときには、それとなく、こういう話題を振ってます。

こういうコツコツした行動がやがて実を結ぶと思います。
まだの方は、まずは家族の方に話してみて下さい。
1人でも多くの方達に事実を知ってもらう必要があります。

よろしくお願いします。

 
Res.32 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/30 22:06:00


うざいから、このトビも投稿停止。
さいなら〜。

 
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/09/30 22:46:08

助けて!!!  ???
バカみたい〜。
じゃあ、あなた、カナダで何してんの!
そんなに日本が大好きで、助けて欲しいぐらいなら、
自分が日本に帰って、行動すれば?
トピックの題名、ばかみたい。
 
Res.34 by 敵は在日朝鮮人 from バンクーバー 2009/09/30 23:45:42



在日朝鮮人!  うざいから出てくるな!!!




 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network