jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1862
ちかじか日本帰国の方で関西(大阪)ルームシェアしたい方。
by シェアしたい人☆ from バンクーバー 2005/08/19 17:09:13

もうすぐ帰国ですが、大阪でルームシェアをしたいんですが、興味のある方いらっしゃいますか?女性のみです。私も女です。日本はこっちと違って保証金だのなんだのお金かかりますよね。家賃を安くしかも快適な広さでの生活を考えてる方、書き込みおねがいします。また物件持ってる人や、そのお知り合いなどもいたら情報おねがいします。ちなみに私はミナミ周辺で探したいと思っています。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2005/08/19 22:17:56

ウィークリーマンション借りればいいのではないですか?
あの狭い国の日本でシェアーって無理がありそうですが。。
1週間で結構悪くない値段でありそうですが?
私は今度行ったら借りてみようと思っていますし、カナダ人の友達が来る時も自分が体験してまあまあだったら彼らをそこに入れる予定にしています。
横レスになってすみません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 22:24:13

うちは日本橋に物件持ってます。でも1DK(あれ?2DKだったかも。すいません親が経営してるので。)で、私が昔部屋を覗きに行った時は一人しか住めないと思いました。二人だったらカップルが良いかも。シェアはちょっと無理。
でも、今あの辺もすごく安くなって来てます。(親が家賃下げなあかんと嘆いておりました。)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 09:20:03

↑の2人、狭い視野で余計な世話焼きすぎ。
知ったかぶりで、偉そうな態度をするのはやめたほうがいい。

部屋のタイプなんて、いろいろあるんだから、
選べばいくらでもシェアなんてできるでしょ。
タウンハウス風のアパート借りたりとか、
いくらでも方法はあるよ。

人のアイディアをむやみに邪魔するもんじゃない。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 09:22:56

レス3の訂正

×↑の2人  →  ○レス1


 
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network