jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18604
2010年の冬季オリンピックでお仕事されたい方へ!!
by JPCANADA from バンクーバー 2009/10/01 15:12:17


【満席御礼】

満席となりましたので、説明会の募集を締め切らせていただきます。
本件についてご興味ございます場合は、お電話にてご連絡ください。
状況によっては対応可能です。
Jpcanada留学センター Tel: 604-684-5722

==================================
『せっかく冬季オリンピック開催地のカナダへ来たのだから、
オリンピック関係の仕事をしてみたい!』と真剣に考えている方に
カナダ人と一緒に働くインターン・プログラムの説明会を実施します!

本プログラムは、大学と提携した、人数限定の特別企画です。
「オリンピック関係の仕事を個人で探してもなかなか見つからない」
との声をよく聞きますので、そのような方を対象としたプログラムです!

このプログラムは、8週間語学コースとセットとなりますが、
以下のような特典がついています。

【特典1】
インターンとして、オリンピック関係の仕事を必ずご紹介いたします。
期間は約4週間、給与は有給もしくは無給となります。

【特典2】
バンクーバーの大学で
『Serving it Right』
『FOODSAFE Level 1』
『WorldHost Training Services』
のサーティフィケートを取得できます。

★説明会参加条件★
下記の条件を満たす方のみ、説明会にご応募いただけます。
☆英語力が中級以上(Upper Intermediateレベル)
☆無給、有給問わず、真剣にインターンの仕事を探している方
☆オリンピックに関係したお仕事を経験されたい方で、やる気のある方!

★説明会概要★
● 日時:10月2日(金)16時〜
● 場所:Jpcanada留学センター(バンクーバーダウンタウン)
● 詳細:https://www.jpcanada.com/agent/
● 説明会参加費:$5.00(当日Jpcanada受付にて、現金にてお支払い願います。)
※参加費は、ご案内しますプログラムをお申し込みいただいた方、
 又はお申し込みされても、入学条件を満たさなかった方にご返金いたします。

席に限りがございますので、お申し込みはお早めに!

予約方法:以下の情報「全て」を「Email」のリンクよりご連絡下さい。
折り返しご連絡させていただきます。(注意:定員オーバーの場合は、こちらで参加者を選ばせていただく場合があります。)

・名前
・フリガナ
・連絡先 (メールアドレス・電話番号)
・現在のビザの種類と有効期限
・英語力
・なぜこのプログラムに参加したいのか(日本語で簡潔にご説明ください)

定員がございますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みください。

フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network