jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18582
記念日に彼を驚かすようなプレゼント!
by 名無し from バンクーバー 2009/09/23 00:02:01

付き合い始めて1周年に後もう少しでなります。
彼に何を買ってあげたら喜ぶのかわかりません・・・。
男性の意見が欲しいです!
こういう事をしたらいいんじゃない?って提案ください!
お願いします!!!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/23 00:06:04

>彼に何を買ってあげたら喜ぶのかわかりません・・・。

いくらなんでも、これだけの情報じゃ、誰も何も答えられませんよ。
少なくとも年齢や雰囲気、できれば趣味傾向などがわからないと。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 10:55:01

別れてあげたら、すごく喜ぶと思う。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 16:51:00

Res2さんは、やきもち??
ジョークだどしても、少し考えてからモノを言った方がいいと思います。

トピ
ヌシさん、何がツボにはまるかは、人それぞれだと思います。

私は女性ですが、彼の誕生日には、いつも手作りのカードを送ります。結構こったものを一日かけて作ります。

他にも、ご飯に招待するクーポンなどを作ってあげる人も多いですよね。。

彼を喜ばせたいならば、やっぱり自分で頭を捻らないと!!ですね。

ステキなプレゼントが思いついたら、是非教えてください。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 19:32:10

わたしは女性ですが、実用的なものの方が喜ばれるような気がします。
例えばタバコを吸う人ならZippoライターとか。タバコをすわなくても、Zippoは趣味で集めている人もいるし、いろんなデザインがあるので、選び甲斐がありますよ。
うちの主人は、Tシャツしか喜びません。
彼がいつも着ている服のブランドとかあるなら、そこの店で買うとか・・・。
別にものでなくても、手作りケーキとかどうですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 09:33:54

一年付き合ったら、
彼がどんなもの好きなのか
大体分かるのではないですか?

本当に
『彼に何を買ってあげたら喜ぶのかわかりません・・・』
なのですか?

一年間、どんな付き合いをされてきたのですか?


ちなみに、彼がカナダの方でしたら、カードは必ず喜ばれます。日本人の私たちが思っている以上に、カードというのはとても大切なプレゼントです。物がなくても最低カード、という考えです。

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 16:50:47

私だったら、驚かすようなプレゼント、としては、
ロレックスの18Kゴールド、デイデイト腕時計か
ベンツかBMWのスポーツカー、などを選びます。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 17:37:55

私は昨年の彼の誕生日には、ファーストクラスでドバイ4週間の旅をプレゼントしました。

もちろん、夜は私をプレゼントしました〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:05:33

あたすは彼に和太鼓セットプレゼントすますた〜☆  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:06:38

あら、わたしは業務用寿司酢一年分よ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:07:49

なによ、わたしはメトロタウン発メトロタウン行きチンチン電車乗車券一年分よ!  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:08:59

そんなのたいした事ないわ、私は牛2頭もプレゼントしたのよ  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:10:16

私はうちの母をプレゼントしました...  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:21:12

↑なんでやねん!  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:22:01

私は祖母を彼にあげました…  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/28 07:50:25

驚かすなら「ビックリ箱」じゃない? やっぱり。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 08:15:12

湖のほとりにある城
豪華ボート付き  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/09/28 08:26:46

キレイでスタイルの良い別の女  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/28 21:00:23

しそのプランター、みょうがの苗付き
↑いやー、これええわー  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/28 22:53:59

仮に僕が彼氏であることを前提での話ですが、
やっぱり「宇宙旅行」ですかね。
パートナーをお星様にしたくなるぐらい喜びます。
ってか、プレゼントしてください。待ってます。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network