jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.18558
石黒賢はどこに行ったのか?
by Y from 無回答 2009/09/20 20:41:05

今こんなドラマに出ているよってコメントはいりません。
貴方の心の中の石黒賢はどこに行ったのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2009/09/20 20:57:38

地震で死にました。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 21:19:14

スタンレーパークでテニスしてたよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 21:27:56


決まってんじゃん!









北朝鮮に拉致されたんだよ。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 21:43:11

なんで、石黒賢なの!?
っていうか、誰に聞いてるの?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 22:36:07

青が散る


ひとの駱駝 ガリバー

蒼いフォトグラフ 松田聖子


こんなイメージですが。。。






 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 22:46:37

石黒賢この前でDavieで寿司にぎってたよ  
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/20 22:47:26

まぐろの一本釣りに挑戦してたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 22:57:46

石黒賢太陽に向かって飛んで行ったよ。  
Res.9 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/20 22:58:55

ホットヨガで汗だくだったよ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 23:00:16

メトロタウンでうんこしてたよ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/20 23:08:28

早くオチが聞きたいな・・・  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/09/20 23:18:04

うんこチンチン  
Res.13 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/21 00:20:03

れす10から3つが・・・残念だな。質が勢いがガクンと落ちた。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/09/21 06:40:04

佐藤浩一、二谷友里恵と3人でギョ-キンで飲んでたヨ。  
Res.15 by m from バンクーバー 2009/09/21 13:28:33

ロブソンでパントマイムしてたよ。  
Res.16 by Y from 無回答 2009/09/21 19:41:04

私の中の石黒賢は、春のそよ風とともに訪れた、白い葉の光る好青年でした。。。

いつも白いワイシャツをきいて、泣いている私を後ろから抱きしめてくれる兄のような存在でした。

背中越しに彼のミューズ石鹸の香りを感じるとき、私は、いつまでもこうして居たいという気持ちの反面、このような安らぎはいつか幻となってしまうだろうと確信していました。

歳月が過ぎ、どういうわけか遠くカナダの地で暮らしている私は、すっかり彼のことを忘れてしまったといっても過言ではありません。

 
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:12:37

私の中の石黒賢は気がついたら:

石黒賢→松平健→志村けん

に取って代わっていました。。。  
Res.18 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/21 22:29:28

道端で「スペア チェンジ」って言ってたよ。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:34:06

石黒賢、振り返ったら奴はいたよ...  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:35:13

石黒賢、この前コンビニ屋で賞味期限切れのポッキー買おうかどうか悩んでたみたいだったよ  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:49:12

石黒賢、この前DavieのCelebrity’s行こうとしたら行列がすごすぎたから、あきらめてRichardのBoss行ったら”サルサナイト”だったよ...

石黒賢、サルサ踊ってくるくる回ってたよ...  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:57:36

石黒賢、この前芸名代えて「石黒犬」になってたよ。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:58:25

石黒賢、この前芸名チェンジして「石黒☆けん」になってたよ。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/21 22:59:37

石黒賢、この前芸名が「色黒賢」に代わってたよ。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 00:11:04

宇宙飛行士で空へビューン!  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 00:12:11

カフェの就職活動で2つ同時に合格して、スタバとティムホどっちへ行くか悩んでたよ。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/22 00:13:15

この前JPの掲示板荒らしてた。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 15:56:54

来週からの NHK朝の連ドラ にでますよ。  
Res.29 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/22 18:40:53

え?まじレスって驚いてたよ。  
Res.30 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 19:25:54

彼は北朝鮮で北朝鮮の主であるトウモロコシを作ってるって北朝鮮が発表したらしい。たぶん拉致されて強制労働させらてる。夜は将軍様の慰安婦になんのかな。  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 19:32:52

そのせいで今年の北朝鮮のトウモロコシが不作なのかな?  
Res.32 by 無回答  from バンクーバー 2009/09/22 19:47:17

石黒賢 話題が北朝鮮に奪われて悔しそうにしてたよ。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 21:33:45

北朝鮮では朝鮮人なのにキムチすら食えないのか。
てかキムチってどうせ靴下臭いから靴下食えばいいんじゃん。
 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 21:50:16

石黒賢、この前Kiyo Sushiでサワガニ注文してたよ。  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 22:27:17

因みに、将軍様のとうもろこしには真珠が沢山入っているらしいよ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2009/09/22 22:52:22


 ↑
まちで?

てか真珠は入ってるけど、トウモロコシの皮は剥いてないんじゃないの?www

でもそらそうだよな、毎日毎日、とっかえひっかえやらないといけないんだもんな。増強しないとね。

 
Res.37 by 無回答 from 無回答 2009/09/23 20:56:36


石黒 賢は民主政権の北方領土2島返還に反対して択捉島で籠城生活してるらしいよ。北方領土が全島返還されたら、次は尖閣諸島、その次は竹島に行って日本の領土を守るってね。





 
Res.38 by 無回答 from 無回答 2009/09/24 03:51:05

石黒賢は今、すごいイボ痔(直径1cm)になったらしく寝こんでるぞ  
Res.39 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/24 21:38:07

風邪になったみたいだよ。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 18:49:01

アンパンマンの自転車乗ってた。  
Res.41 by 無回答 from 無回答 2009/09/25 23:16:23




レス39は何人?日本人ではないな。
朝鮮人か?中国人か?


>風邪になったみたいだよ。


「風になる」なんて日本人だったら子供でも言わない。
日本人なら「風邪を引く」と言う。


オマエはいつもいつもこのサイトで「by 無回答 from バンクーバー 」などのハンドルネームで「反日」「左翼」「朝鮮支持」「民主党支持」「在日朝鮮人支持」の立場からレスしてる輩だろ。
日本人に化けて日本語で反日工作なんて卑怯にも程があるぞ。恥を知れ。どこまで汚い下衆なんだオマエ達は。









 
Res.42 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 00:05:49

風邪になる・・・

僕ら馬鹿な ゆとり世代 の人間は普通に使うんです。

馬鹿なもんで。



















クスッ




 
Res.43 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 02:51:41

Res 39は日本人ですが…  
Res.44 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 02:52:45

石黒賢、アンパンマンの自転車盗んだ疑いがあるらしいよ。。。  
Res.45 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/26 03:05:04

アンパンマン自転車乗り回してたら、近所の人に通報されたらしいよ。

至るところの電柱に、「アンパンマン自転車盗まれた!」という張り紙がしてあることを気づけなかったこと、えらく後悔してたよ。
 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 05:20:13

「風邪を引く」
(風邪にかかる、感冒にかかる)  
Res.47 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 05:27:00

石黒賢の出身地では風邪になるでいいんだよ。
病気になるの病気を風邪に変えただけだ。痔になるとか痛風になるとか。
地方がちがえば日本語も少しづつかわるだろ?
手袋をつけるという地方もあれば手袋をはくという地方もある。

石黒賢はしつこいやつが嫌いなんだそうだ。  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 06:25:44


石黒賢は東京生まれの東京育ちなんだけど。




 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2009/09/26 06:48:10

だからどったの?  
Res.50 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 20:16:26

石黒賢は日曜の夜になる憂鬱になるよ。  
Res.51 by 無回答 from 無回答 2009/09/27 21:11:44

石黒賢は風邪になったらしいw  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:00:34

石黒賢、葛根湯が飲みたいらしい…  
Res.53 by 無回答 from バンクーバー 2009/09/27 23:34:05

石黒賢は毛深いよ。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network