jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
フリー掲示板
この掲示板はノンジャンルです。あなたのささいな質問から
仲間内の自由なおしゃべりまで、ご自由にご利用下さい。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1854
車を修理しにだしたいんですけど、
by ぼろ車 from バンクーバー 2005/08/18 21:58:45

以前ここで良い修理屋さんがあるっていうのを見たんですけどまったく覚えてません。いつもはカナディアンタイアに行ってるんですけど、いいところがあればそちらを試してみたいです。よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 09:21:45

見たのなら、検索はしてみましたか?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 12:15:31

うちのカレシはいつもノースバンにある日本人経営の所に行ってます。
いい人ですよー。
店の名前忘れちゃったけど・・・  
Res.3 by ぼろ車 from バンクーバー 2005/08/19 14:28:29

検索ってどうやるんですか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/19 15:14:36

トップページ見ろ!  
Res.5 by ぼろ車 from バンクーバー 2005/08/20 14:25:44

そんなきれんでもいいじゃん。一回チェックして発見できんかったもんで聞いただけだろうが。
だれかがなんかを聞いてさあ、それをやたらとたたくやつ等おるけどなんでなん?そんなにむかつくん?ほっときゃいいじゃん。意味わからん。誰だってやったことねーことなんわからんだらーが。  
Res.6 by 何故逆ギレ? from バンクーバー 2005/08/20 20:14:20

貴方がそうだとは限りませんが、自分で調べもせずに
「初心者です、教えてください。」って人が結構居るんです。
そればかりか、教えてもらったら後は知らん振りで、
教える方も毎回同じ事ばかり聞かれて、「ちょっとは自分で勉強しろ!」
って言いたくなる事が多々あります。
検索場所はTOPページの黒枠に白の文字で「情報交換・交流掲示板」と書かれてる横の「掲示板検索」をクリックして、適当に「車修理」などの文字を書き込んで検索すれば幾つかヒットしますから、それで情報を集めてみてください。

将来クレクレ君にならない為にも
http://myu.daa.jp/osiete/
↑のサイトに行って勉強するのも手でしょう。

次回誰かが困ってたら、貴方が教えてあげてくださいね。  
Res.7 by zzz from バンクーバー 2005/08/20 23:33:55

 一回しか調べなかったのかぁ。ちょっと弱いね。逆ギレにしか見えないよ。本当に欲しい情報ならいろいろ調べるけどね、ここで聞く以外に。ていうか、なに怒ってん?  
Res.8 by desyo? from 無回答 2005/08/21 00:26:05

ユニコでしょ?N.Vanで、うちのだんなも行っています。バイクもやってくれるところです。  
Res.9 by 何故逆ギレ? from バンクーバー 2005/08/21 23:01:14

ね、結局教えても何のレスもないから、次に聞く人も
「トップページ見ろ!!」みたく言われるんですよ。

もう少し考えて書き込みして下さいね。  
フリー掲示板トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network